

携帯から投稿してみる

パソコンが無いために不自由な日々を過ごしています
たぶんかなりのネット中毒だ…自分。
とにかく我慢の毎日だったりします(;´∩`)

それにしてもこう蒸し暑いと何もする気が起きなくてやる気ゼロだよ(´Д`)

ところで一昨日、図書館に借りていた本を返しに出かけたついでにEFコレクションの新しいのが出てるかな?と思い、久しぶりにトイ〇らスへ。
でもお目当ての品が無く、仕方ないので、妹は代わりにシードヒロインズを1箱と、今度はバービーちゃんの服を購入。

で、いつものように写真に撮って見たのですが、ブログに携帯から投稿すると、一枚しか添付出来ないのかな?
何枚も撮ったので、皆さんに見てほしいのに、どうすれば良いのかわからなかったので、今回はこんな形でUPしてみました。
パソコンだったら便利なのに……と思った瞬間でしたっ( ̄~ ̄)ξ


*ラクスのファッションショー&おまけ

http://t.pic.to/2dcp2

ちゃんと見れるかなぁ?

あ、ちなみにPCから閲覧を許可していますが、確か夜の7時~翌朝の4時までは、サーバーの負荷を減らすためにPCからは見れません。それ以外の時間はOKみたい。
もちろん携帯からはいつでも見れますよ☆彡

コメント

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

高月綾乃

Author:高月綾乃
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード
