

Wカップ

今朝、Wカップの決勝戦がおこなわれましたね。
1対1のまま延長に入り、その延長戦でも決着がつかず、最終的にPK戦となり、イタリア 5×フランス 3でイタリアが2006ドイツ大会の覇者となりました。


おめでとう!!!イタリア


そしてフランスのジダンはこの大会を最後に引退するらしいですが、長い間一線で活躍してこられてお疲れ様でした。
最後に理由はわかりませんが頭突きをしてレッドカードで退場となってしまい、ある意味そこでフランスの運は尽きたような気がしましたが、そんなジダンがMVPに選ばれたということで有終の美を飾れて良かったと思います。

次は2010年にアフリカ大陸の最南端、南アフリカで開催されるらしいですが、今までアフリカで開催されたことはあるのでしょうか?
4年後、果たしてどのチームが勝ち残るのかはわかりませんが、目標に向けてがんばってほしいと思います。

日本チームも含めて、今大会に参加した選手のみなさん、お疲れさまでした。
最後まで楽しく見せてもらえて幸せでしたよ~★



それから昨日も書きましたが明日からPCが暫く使えませんので、コメントのレスやリンク先さまへの訪問が出来難くなりますが、どうか見捨てないでくださいね(苦笑)

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

ど~も~v-62
見捨てたりなんかしませんよ~だv-396PC直るまでの辛抱じゃ~v-424

蝦プリさま

見捨てないでいてくれてうれしいです(*^□^*)
それにしても日頃、パソコンがあるのが当たり前な生活をしていたので、ネットができないのは辛いですよΩÅΩ;
早く復活出来るといいのだけど。
また復活したら蝦プリさまのところに遊びにいくから待っててね。

了解致しましたv-398
楽しみに待ってるどすえv-413

蝦プリさま

遅レスすいません。
携帯で文字を打つのが遅くて苦手なんですよ。

早くパソコンしたいな。
もう末期症状だよ。

とりあえず種デスのスペエディまでには復活したいです。

さて今からそちらに覗きにいきますε=┏( ・_・)┛
Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

高月綾乃

Author:高月綾乃
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード
