スポンサーサイト


今度は渋谷風女子高校生なラクス

映画を見たあとに、SEEDのEFコレクションの新作が売っているかも…と思い、ショッピングセンターの中にあるおもちゃ売り場に行ったのですが、肝心のものはまだ売っていなかったので、帰ろうかと思ったところジェニーの人形の洋服の夏コレクションが発売になっていて、妹と一緒にそれを見たんですよ。
で、水着とか浴衣なんかも売っていて心惹かれましたが、一番目に付いたのは制服。
それも渋谷の女子高校生っぽい制服(もしかしたら最近は違うかもしれませんが)を見つけたので、沙羅がそれを購入し、家に帰ってからさっそくラクスのアクションフィギュアに着せてみました。



★女子高校生風に携帯と鞄を持って♪


20060709052915.jpg


20060709053235.jpg



★上着を脱いでブラウスとスカートでポーズ!


20060709053107.jpg


20060709053038.jpg



★ちょっとサービスカットですかね?
でも萌え~~vv



20060709053157.jpg


20060709053314.jpg



意外にラクス、こーいう制服も似合うんですね。
どちらかというとセーラー服っぽいデザインのほうかな?と思っていたので。
ちなみにセーラー服は今後手作りしたいと思っていますので、完成しましたらまたお披露目しますね♪
スポンサーサイト

テーマ : 写真ブログ
ジャンル : ブログ

コメント

す、すごっ///私も欲しくなった…Vvv
でもやっぱりキラたんで着せ替えしたいワタクシ(夢は諦めきれない)

幕張…。
勇気を出して逝こうかな(ぼそ…)

セーラー服ぜひ作ってくださいませv
あ、正月は振袖とかどうですか?

桃稚さま>

いつも遊びにきてくださってありがとう。

このラクス、ホント可愛いでしょ。
服をいろいろ着せたくなって仕方ありません。

あ、でも一番はもちろんキラたんなので、キラたんのアクションフィギュアが出てくれることを切に願いつつ。

とりあえずラクスにはセーラー服(マリみて風な感じ)が似合うんじゃないかと思っているのですが…。

こんばんわぁ(゚▽゚*)♪

制服姿のラクス、初めて見ました。
とても、いい!まさに萌え(´∀`)

ラクスが…ラクスがルーズ履いてる~

ところでPC、早く使えるようになると良いですね。
更新楽しみにしてます♪

でわでわ~

伸ちゃんさま>

またわざわざ遊びに、来てくださりありがとうm(__)m
そしてお返事が遅くなりました

ラクスの制服姿、想像以上に似合っていて満足ですVV
でも今は東京の女子高生はルーズソックスなんて履かないですよね?詳しいじょうは私はよくわかりませんが…… 

ところで、伸ちゃんさまは携帯で文字を入力するのは早いですか?
私はすごく遅くて、つくづくパソコンのない不便な生活は辛いなと思っています
早くネット生活に戻りたいなぁ゚。(p>∧<q)。゚゚

また戻りましたらそちらへ必ず遊びに行かせてもらいますね(;´∩`)
ではまた~

こんばんわぁ(*゚▽゚)ノ
携帯からの書き込み、ありがとう♪

僕も携帯での文字入力は遅いほうですよ~
PCはどうなされたのでしょうか??何かの故障?

今日も連ザやってきました。
僕は自分から乱入するのは好まないのですが
対戦せざるを得ないときは、中コストあたりの機体を選びます。

それでも好きなキャラ、機体にしますね♪
ステラ、ラクス、ルナ、カガリ(やべっ…女キャラばっか)男キャラだとハイネ!

伸ちゃんさま

こんばんは。
まずは遅レスすいませんm(__)m
そして遊びに来てくださり感謝しています♪

それにしても、やっぱり普段、パソコンから入力しているから、携帯の小さなボタンで打つのが苦手ですね(;´∩`)


パソコンは別に壊れたわけじゃなく、ネットに繋げないんですよ。
我が家で接続できるパソコンが1台しかなく、それを貸し出しているので。

まぁ、しばらくの我慢。

話はかわりますが、連ザで使われるパイロットは女の子キャラが多いんですね。私はやったことないけど、これって自分の実力とかはあまり関係なく、例えば最強のパイロットとかMSを選んだり出来るんでしょうか?だとしたら、私はやっぱりキラたんでフリーダムかストライクでやってみたい。

なーんてね
ε=┏( ・_・)┛逃走!

お早うございますヾ(^∇^)
こちらこそ遊びに来てくれてありがとう♪
コメント、嬉しいです。

綾乃さんは早起きみたいですねww

連ザはそうですね~
好きなキャラ、機体を選んで戦闘を楽しめます。
なので色々な組み合わせが可能ですよ。
でも何故かキャラは誰を選んでも強さは変わらないです。
いくつかのセリフも聞けちゃうので好きなキャラを使ったほうがオススメ☆

ステラを選ぶと
「行って来るね♪」なんて言われる…('-'*)フフ

フリーダムと言ったらキラが一番、似合いますよね~

それでわ、また遊びに来ます。

逃走!(o・ω・o)?
Secret

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

高月綾乃

Author:高月綾乃
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード
