

とりあえず。

今日は日記になるネタが特にないのですが…

とりあえずサイトのほうで少しだけお詫びというか言い訳を。


えっと…。
日刊のメルマガもサイト更新もこの数日停滞していて大変申し訳無く思っています。
特にメルマガのほうは、自分自身がちょっとスランプ気味だったりします。
書きたいネタはもちろんのこと、頭の中ではいろんなプロットはいっぱい浮かぶのですが、自分に文才が無いために上手く纏めることができない状態になっちゃってます。
でもなんとか足掻きながらも、これを乗り切っていくしか方法がないと思うので、ぼちぼちながらもがんばりたいと思っています。

それと相方の沙羅のほうは、ただ今月初めで仕事が一番忙しいために帰宅もかなり遅くなっています。
あと数日、このような状態が続くと思いますが、どうぞ暖かい目で見守ってやってください。

数日後には七夕があるので、シンキラの大学生シリーズのお話を考えているのですが、週末にでも更新出来たらいいな…。




ところでただ今、Wカップの準決勝しているようですね。
今からちょっと見て来よう。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

こんにちわv-352
高月綾乃様v-398

シンキラの大学生シリーズって
オリジナル小説ですか?


蝦プリさま>

また遊びにきてくださってありがとう。

ところでお尋ねのシンキラの大学生シリーズのお話というのは私のサイトでシリーズ化しているオリジナル(パラレル設定)なBL話なんです。
ここではあまり詳しくは書きませんが、シンとキラが大学生で付き合っているというお話です。
また機会がありましたらサイトにもよろしければ遊びにきてみてくださいね
Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

高月綾乃

Author:高月綾乃
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード
