スポンサーサイト


ミーア ハピバ★

昨日7/2はミーア・キャンベルのお誕生日でしたね。


HAPPY BIRTHDAY ミーア!


ミーアはアニメ本編ではお亡くなりになったけど、ラクスとは違った可愛さや健気さがあって私は結構好きなキャラでした。
それ故にミーアが亡くなった時は惜しいキャラが亡くなったなぁ~と思いました。

ところで映画ではステラは何らかの形で登場するようなことが声優さんの日記から言われていますが、さすがにミーアまで生き返ったりはしないだろうな。
あまり軽々しく生き返ったりはしないで欲しいですし……。
でないと、アスランが号泣した意味が無くなっちゃうような気がするので。
でも映画ではアスランに新しいヒロインを宛がいそうな気もするよ。
果たして、映画はどうなるのでしょうか。


ま、何はともあれ、とりあえずはメイトにて今週発売になるラクミアのうちわとアスキラシンのうちわ、この間、日本橋に行った時に絵柄が可愛いのですぐに売り切れそうと思い、予約しちゃいました~。
近いうちに引き取りにいかなくっちゃ!



それと平井さんの画集の第2集が6/30発売から8月に変更になったらしいです。
購入しようと思われていた方は発売日変更につきご注意を!


それと、ようやく新○まゆさんの最新の単行本『愛を歌うより俺に溺れろ!』を購入しましたっ!
もう秋羅って、どこからどうみてもキラたんにしか見えない(汗)
ちょっと強気な黒キラ様って感じで素敵☆
ちなみに第2巻は9月下旬発売だそうですよ。
スポンサーサイト

テーマ : 機動戦士ガンダムSEEDDESTINY
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

またまた来ちゃいましたv-398
ところで、HAPPY BIRTHDAY ミーア! ?
初めて知りましたよ。v-405
いったいミーアは何歳なんですかねぇ?v-411

蝦プリ様>また遊びに来てくださりありがとうございますm(__)m
以前に来てくださったときに私もパソコンから蝦プリ様のブログにアクセスしてみたのですが、すごく重くて入れなかったんですよ。
なのでまた遊びに行かせてもらいますね(*^□^*)

ところでミーアは確か種デスが始まった年が2004年の段階で、17才の設定だったので、普通だと19才となるんじゃないかな?

こんにちわヾ(*゚▽゚)ノ

二日前がミーアの誕生日だったのですか!
僕、知らなかったです。
キャラクターの誕生日とかって皆さんはどこで調べるのだろう?やっぱ雑誌とかかな。

映画でステラが登場する…
みたいな噂を僕も耳にしてました。

ステラかわいいよ、ステラ(今は関係ないですね)

う~ん、でもなぁ。
さすがに生き返りはしないと思うんだけど、ムウさんの例もあるしなぁ。
(ネオ=ムウってことが未だに信じられない今日この頃)

それにしても映画楽しみですね♪
いつ頃、公開される予定なのかなぁ~

伸ちゃんさま>

遊びにきてくださってありがとうございます。

ミーアは2004年の種デスの放送時に17才という設定だったので、普通にいけばこの間の7/2で19才ということですね。
でもアニメでお亡くなりになっているから永遠の18才ということでしょうか。

私もステラ好きですが、伸ちゃんさま同様、ネオみたいな復活はあまり望みません。
あくまでもシンにとって「守りたかった存在」として心の中で覚えてあげて欲しいと思うくらいです。

それに何よりも、映画だと限られた時間で、そんな描写している暇は無いと思いますが…。

映画は確実に来年春以降でしょうね。
予想では来年の今くらいかな。
GWとか春休みとかって大物の映画が目白押しだろうから、確実にそれなりの興行収入を得ようと思うなら、多分この時期くらいしか無理じゃないでしょうか。
夏休み以降だと完全に失敗だと思う。
今、付いているファンもあと1年以上先まで残るか疑問だしね。

でも何はともあれ、映画は映画で楽しみですね♪
Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

高月綾乃

Author:高月綾乃
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード
