スポンサーサイト


念願の携帯機種変更してきましたっ!

今まで使っていた携帯はちょうど1年半使っていたのですが、この2~3ヶ月くらい前から、突然画面が消えたり充電してもすぐに電池が無くなったりしていて、そろそろ寿命かな?と思っていました。

で、7月1日からド○モでサマーキャンペーンが始まるということを店員のお姉さんから先週お店で聞いたので、さっそく行って来ました。
さすがキャンペーン期間になっただけあって、店内はとても混雑していましたが20分ほど待ったら番号を呼び出されたのでカウンターへ。
そして料金プランの変更や、お財布ケイタイの申し込みなどを一緒に済まし、妹の沙羅と私は同じN○Cの携帯にすることに。
妹はピスタチオ(黄緑色)、私はピンク色の同じ機種【FOMA902is】にしました。(多分カトゥーンが今CMしている奴ですよね?)

さっそく家に帰ってから、着メロとか待ち受け画像を新たに取りに行ったり、アドレス帳やメールなど、いろいろ自分仕様にカスタマイズして設定し直したりしましたよ♪
そしてなによりも今回の携帯で気に入ってるのはカメラの画像が大幅にUPになったことかなvv
あとはやっぱりお財布携帯の機能がついたこと。
ちょっとしたお買い物なら十分お役に立ちそう♪

ともかく、早くいろんな機能を使いこなせれるようにがんばりたいと思います!


あと、Wカップのベスト4進出をかけて試合がありましたが、ブラジルもイングランドも負けてしまいましたね…。
イングランドはともかくブラジルが負けるなんて予想外だったよー。
大番狂わせと言うか…。
残ったのはフランス・イタリア・ドイツとスペインになるのか?←ちょっとウル覚え
けど、勝負の世界に「絶対」はありえないってことでしょう。
こうなると最後にどこが残り優勝するのか、とても気になりますね(^^)


それと元首相の橋本龍太郎さんが亡くなられたそうで…。
私は以前にうちの住む町に街頭演説に来られたことがあって、その時一度だけ間近で見た事があるのですが、テレビで見るよりとても小さい方だったことが印象に残っています。
そして女性にはとても良くモテていたと思いますが、近年は小泉首相に人気も奪われあまり目立っていなかったですね。

でもまぁ、いろんな意味で政治家としては功績を残された方でもあります。

ご冥福をお祈りいたします。



↓写真は新しい携帯です♪
20060702065454.jpg

スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

こんにちはv

やっと死の底から這い上がってきましたよ/笑
携帯買ったんですね!
これってKAT-TUNのCMのヤツですかッ!?
いやぁ~ん、私も欲しいよ~☆
貧乏だから働いてからになりそうですが…壊れてもないし。

それではまたメールでVvv

心配してくれてアリガトです♪
おかげ様でだいぶ良くなりました(*^-゚)vィェィ♪

携帯、新しいのに変えたんですね。
いいなぁ~。

僕の携帯は3年ぐらい使っている
ショボイやつなので(突然、画面消えます…)羨ましいです☆
僕も変えちゃおうかなぁ。

お財布携帯にしてみたい♪これからどんどん需要も増えそうだもんね。

桃稚さま>

お体の具合はようやく回復の兆しですか?
あまり無理なさらないでくださいね。

ところでそーです、この携帯はカトゥーンが今CMしているやつですね。
なにやら東京では亀梨くんとかの写真がペイントされた広告電車が走っているらしいです。友達がこの間、東京に行った時に見かけたらしくそんな話をしていました。
今やすごい人気ですしね。
でも本音を言えば、ド○モ関西は以前はキンキがCMしていたので、そのまま続けて欲しかったです。

伸ちゃんさま>

伸ちゃんさまもお体の具合はマシになられましたか?
これから暑い夏到来ですし、クーラー病を始め、体調崩しやすい季節なのでどうぞお大事にしてね。

それにしても携帯、3年も持っているなんて、とても伸ちゃんさまは物を大切にされる方なんですね。
ある意味、そーいう気持ちは忘れないで欲しいというか…。
携帯はどんどん新しいものが出てきますが、基本的にはメールや電話がちゃんと機能すれば問題ないような気がします。
Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

高月綾乃

Author:高月綾乃
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード
