

お友達バトン

*お友達バトン*


◆お名前は?

高月綾乃

◆どなたからのバトンでしょうか?

桃稚様からです

◆その方との関係は?共通点は?

キラ好きで趣味や好きなものもわりと良く似ているところが共通点ですかね?
桃稚様がうちのサイトに感想メールを送ってくださってからのお友達です

◆今一番のオススメは?

ナマモノの同人誌(J禁読んでみたい)

◆100名の人がいた時、1名しか経験者がいなさそうな経験ってどんな経験でしょう?

1/100の1の確率っていうことだったら何が当て嵌まるかな?
コ○ケにサークル参加するとか?

◆ではお友達の方を全員紹介してください

友達少ないので(笑)
回す方がいらっしゃいません
なので、どなたかバトンお持ち帰りしたい方いらっしゃったらお好きにお持ち帰りどうぞ!








テーマ : バトン
ジャンル : ブログ

コメント

お初です。ガンダム種&運命にひかれて、
覗きにきちゃいました(笑)
早速ですが、バトン戴きますね。
友達いないけど、増やすために・・・。
では、また~。

蛯プリさま>

ようこそ、このような辺鄙なところに遊びにきてくださってありがとうございました。
その上にコメントも残して頂き感謝の気持ちでいっぱいです。

バトンお持ち帰りしてくださったようで、これをきっかけにお友達の輪が沢山出来ることをお祈りしています☆

またよければ遊びにきてね!
Secret

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

高月綾乃

Author:高月綾乃
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード
