

映画のぷち情報

大ちゃんこと浅倉大介さんが音楽を担当する映画の試写会が大阪城にてあるようです。


駄目元で応募してみようかな?
っていうか、浜村淳さんの案内だから楽しそう。




【大阪城 城灯り映画祭】

光の森の中に設置された、255インチの巨大スクリーンに映し出される名作映画を、野外でお楽しみ下さい。

7月29日(土)午後7時~午後9時10分
「ありがとう浜村淳です」特別試写会
『旅の贈りもの★0:00発』
※抽選で250組500人をご招待

申込み方法:ハガキに住所、氏名、年齢を明記の上、
「旅の贈りもの」と書いて下記の宛先までご郵送下さい。
(7月14日到着分有効)

〒530-8644
(株)毎日放送「大阪カルチャーナイトフェスティバル
『ありがとう浜村淳です』特別試写会」係まで



その他詳しいことは下記サイトへ
http://www.osaka-nightculture.com/detail.php3?eid=525



ちなみにこの映画の劇中歌に山口百恵さんの名曲「いい日旅立ち」が中森明菜さんの歌で流れるらしいです。
こちらも楽しみですね♪


それと27日付けの某全国紙の新聞の夕刊だったと思いますがチラッと見て驚きました。
どうやら『ハリーポッター』シリーズの最終巻(第7巻)で主役のハリーともう一人、メインキャラがお亡くなりになるとかで。
原作者の方のインタでその事実が語られたようですが、シリーズのエンディングは当初考えていたものから少し変わるということで、それと同時に衝撃的な事実も発表されたようです。
もしホントにこの記事通りになったら、ハリーファンはとても悲しむでしょうね。
原作と映画版では変更とかあれば良いのですが……。
あともう一人、お亡くなりになる方が誰なのかも気になります。
(確かハーマイオニーは除外されるらしいです)

テーマ : 映画情報
ジャンル : 映画

コメント

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

高月綾乃

Author:高月綾乃
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード
