

メロンにメロメロ(つまんないダジャレだ)

昨日はうだるような蒸し暑さでした。
おかげで、早くも夏バテ中。
でも冷たいものだけは喉をスゥーッと通って行くんですよね。

で、午後から久し振りに地元の図書館に出かけて、妹が午後から半休で帰ってきたので近くのスーパーに少しお買い物にいってきました。
そして用事を済ませて、帰りにケーキとかアイスクリームを安く売っているお店があるのでそこでケーキやアイスを買って帰りました。

写真は「メロン杏仁ムース」だったかな?
上のはメロンのゼリーで、下の白いのが杏仁豆腐になっていて、あっさりした甘さで美味しかったですvv

20060628033410.jpg



それにしてもちょっと食べ過ぎたかも。
さくらんぼを大量に食べたせいでお腹を壊してしまいました。
あとアイスも2つも食べたしね。
ハハハ(乾いた笑い…)


ところで、最近殺伐としたニュースばかりですけど、何かイヤな時代になりましたよね。
岡山で生き生めにされた大学生の子たちは無事に発見出来るのかなぁ? とか、女子大生が身代金目的で誘拐されたとか…。
でも思うのはこれらの事件にしても、奈良で自分の家に火をつけて母親と妹・弟を殺害したりと、安直に行動する人が多くなったなということ。
そこにいくまでに、一瞬の冷静さというものが無いのでしょうか。
はぁ~毎日、こんな暗いニュースばかりでせちがない世の中になったものです。


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

高月綾乃

Author:高月綾乃
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード
