

■父の誕生日

昨日、16日はうちの父の誕生日でした。
でも何もプレゼントあげることが出来なくてごめん…。
けどとりあえずは

父 お誕生日おめでとう!

これからも体に気をつけて元気で長生きしてください。


ところで今日17日は阪神淡路大震災の日ですね。
あれからもう11年が経過して、この2月には神戸に空港が開港するようですし、ホントにあの地震がこの地に起こったのかと人々が思ってしまうほどすっかり神戸は復興してしまいましたが…。
もう全然11年前の面影は街中で見ることは少なくなったとは思うけど、でも忘れてはいけない出来事ですよね。
私もさすがにこの地震は今でも鮮明に覚えていますし。
だから毎年、この日が来るたびに災害は忘れた頃にやってくるんだ!と心に言い聞かせてイザと言う時のための準備をしておかないとと思うのでした。


さて、全然関係ない話だけど、なにやら西川くん、trfのアルバムに参加するらしいですね。
コーラスとかかな?
それともトリビュートみたく1曲まるまるtrfの曲を歌ったりするんでしょうか。気になるなー。
これって小室先生繋がりなんでしょうかね?
早く詳細知りたいです。


それと週間ジャンプで連載中の『デスノート』(通称デスノ)が実写で映画化になるとかいう話も聞いたのですが、ホントなんでしょうか?
いや、デスノの話そのものは大好きでした。(←何で過去形…笑)
少なくともLが死ぬまでは単行本も毎回楽しみに読んでいたんですけどね。
Lが死んでから全然話を読んでいないので今どうなっているのかすらサッパリわからないのですが、もしこれを実写でやるのなら、カッコ良い子よりは知的に見える子のほうがいいなvv
果たして、今の日本の芸能界にピッタリ当て嵌まる俳優さん、果たしているのかそちらのほうが楽しみだったりします。



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

高月綾乃

Author:高月綾乃
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード
