

新しい携帯

今、持っている携帯がそろそろ寿命っぽいので、新しい携帯が欲しいなと思うこの頃。
だって、メール打ってる途中にいきなり電源が落ちたりするんだもん。
サイトを更新したりしている最中に何度かこーいう目にあってヤバイのか、ヤバイのかと思ってました。

で、妹とこの間近くのド○モショップを見にいったのですが、丁度新機種が発売になったばかりで目移りしちゃいました☆
けど私が今まで使っている機種はほとんどN○C製なんですよね。
なので、やはり使い勝手の良いN○Cにしようかと思ってはいるのですが、色とデザインを見た限り、少し心が惹かれているのがシャ○プ製。
今、四角っぽいデザインのが主流なのかなぁ?
友達にチラッとその話をしたら、四角っぽいデザインの携帯は音楽を聴くのがメインの機種が多いという話でした。
その言葉にとりあえず納得したのですが……。

でも今のところ私が携帯に望むのは、カメラの画素数がUPして綺麗な写真が撮れることが一番かな。
もちろん他にもいろいろ望む点はあるけれど。

お財布携帯とか、もっと使えるお店が増えたらすごーく便利なんだと思うけど、田舎じゃあまり意味ないよね?

とりあえず7月からキャンペーンが始まるらしいので、どっちにするかもう暫く悩みたいと思います。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

高月綾乃

Author:高月綾乃
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード
