

アスラン、ハピバ☆


なんとかギリギリお祝い日記を書かないと・・・と思っているうちにもうすぐ日付がかわってしまうっ!!!


ヤバイ



何はともあれ




HAPPY BIRTHDAY TO ATHRUN




しかし、アスランもとうとう25歳かぁ~
アニメが始まったときの設定では16歳だったから、あれから10年が経ったんだよね
なんか時の流れの早いことにしみじみ感じてしまいます
でも私はまだまだSEEDが大好きだし、映画化はもう期待は出来ないけどそれでもアスランが大好きだよ
いつまでもキラと仲良く元気でいてねっ



今日は久しぶりに大阪市内日本橋)などに出かけてきて、ちょうどアスランの誕生日ということもあって帰りにデパ地下でバースディケーキを買ってきました


201110292230000.jpg


で、注文したときに店員さんに駄目元でバースディ用の名前を入れるプレートをお願いしたところ、快く付けてくださることになったまでは良かったのですが・・・
さすがに“アスラン”という名前は日本人にはあまり見かけないよね
きっと名前を聞いて変わった名前だと思ったはず
まさかアニメのキャラだとは一般の人は知らないだろうし
もしも知っていたら、このお客さん痛い人だっ!と内心思ったかも
出来たら愛犬の名前なんだ~なんて思ってくださると嬉しいかも


201110292227000.jpg


まぁ、なんだかんだと言いつつ
うちにいるアスランのぬいぐるみと、アゾンドールのアスランにお祝いしたのでした


201110292233000.jpg


テーマ : 日記
ジャンル : ブログ

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

高月綾乃

Author:高月綾乃
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード
