

キラ&カガリ ハピバ

KIRA&CAGALII


HAPPY BIRTHDAY(^^)/▽☆▽\(^^)



25歳になった二人、お誕生日おめでとう!
私がキラたんたちに出逢って、早いもので今年9回目の誕生日を迎えることができて、自分のことのように本当に嬉しいです゚+。(*′∇`)。+゚


これからもずっと応援していくからね
だからキラもカガリもいつまでも笑顔の絶えない明るくて元気な姿を私たちに見せていってね


キラとカガリに幸せがいっぱい訪れますように(*^_^*)







それにしてもこの記事が今年最初の記事になるなんて(;^_^A
いろいろ書きたいことはたくさんあったのだけど、携帯で文章を打つのが苦手なものでついずるずると今日までやってきましたが、またマイペースで日記を更新していきたいと思います



ところで今回もケーキを買ってきて、我が家でキラたちの誕生日をお祝いしたのですが、チョコレートのプレートの名前は、私がチョコレートペンで二人の名前を書いてみました
あまり上手く書けなかったけどなんとか読めるよね?








そうそう、余談ですが来月のアニメディアに久しぶりに『歴代人気アニメ、大発表』という特集ページにSEEDが載るみたいです
今からどんな記事が載るのかな楽しみです♪




.
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

高月綾乃

Author:高月綾乃
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード
