スポンサーサイト


西川くん情報

西川くん、今年の夏は怒涛のスケジュールみたいですね。


◆8/18 東京 日本武道館 アリーナライブ
◆8/19 〃   〃
◆8/20 神戸 エイネーション参加
◆8/26 東京 味の素スタジアム エイネーション参加
◆8/27 大阪 大阪ホール アリーナライブ



以上が今のところ決まっている予定だそうですが、エイネは他にも名古屋と福岡に参戦するから、ファンの人は大変だよねー。
だってさぁ、参加するにはお金と時間が必要なわけで……
っていうか、ここまで夏のイベントが決まったらファンとしてはどんなに西川くんに貢げばいいの?って感じだよね~!(苦笑)
私は多分、9/19のUSJでのバースディライブまで参加はないと思いますが…。
それにしてもソニーに所属の西川くんがエイベックス主催のイベント『エーネーション』にこれだけ呼ばれるっていうことはどうなんでしょうね?
やはり西川くんはライブパフォーマンスがすごいし、ライブに映えるアーティストの一人だと思うのね。
だから呼ばれるのでしょうが……。

それより私はライブより先にまずはFCを更新しなくてはいけないですがね。

あと、一昨日NHK BSで放送した『なにわライブ館』見ました。
お友達からこの公開収録の葉書が何枚か当たったので一緒に行かない?って誘ってもらったのだけど、生憎その時、用事が出来て見に行けなかったの。
で、お断りしたんだけど、収録後友達からのメールで内容がすごく良かったから、ホントは是非生で見て欲しかったよと言われて、「テレビはちゃんと見るね~」と返事を返したのだけど……

で、6/22の放送日にビデオ録画しながら見ました。
今回は西川くんと相川七瀬さんとの共演という趣向だったようです。
懐かしいデビュー曲や最新曲も良かったですが、私が一番良かったのは上田正樹さんとのジョイントかな。
二人はジョンレノンの『イマジン』をブルース調な感じで歌っていましたが、マジでこの曲、見ただけでも鳥肌立って感動しまくりでしたよ。
もう最高でしたっ!!
元々、私はジョンレノン大好きで、いつかイギリスに行く事があったら(っていうかロンドンには3回も行ってるけど…)リバプールに行ってみたい。
あとはニューヨークとかね。

そーいえば、ビートルズが日本に初来日してから今年40周年らしいけど、ビートルズほどミュージシャンに影響を与えた人はいないですよね。
もう40年が経過しているにも拘わらず、音楽は全然色褪せないです。

話は逸れてしまいましたが、西川くんこれからもこーいう形でいろんな方とのセッションとかコラボやって欲しいなと思いました。



スポンサーサイト

テーマ : T.M.Revolution・西川貴教
ジャンル : 音楽

コメント

Secret

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

高月綾乃

Author:高月綾乃
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード
