

悲しい日

今日は朝からとてもショックなニュースが飛び込んできました



それは、韓国の人気俳優パク・ヨンハさんが自殺して亡くなられたというニュースでした

最初、ネットの掲示板でみたときは何かのイタズラか、嘘だと思いました
でも、そのあとテレビのワイドショーなどで取り上げられているのをみて、じわりじわりとホントなんだと実感しました



なんか、今は悲しいっていうより、虚しいという気分が勝ってます



あんな、優しい目と穏やかな笑顔の人が、よりによって自殺しちゃうなんて、やはりまだ信じられません(T_T)
彼は誰よりも真面目で、芸能人のわりに腰の低い人はなかなか居ないと思うし、また、心が優しすぎる人でもありました

私が初めて彼を知ったのは、みなさんとたぶん同じく『冬のソナタ』で、何故か主役のヨン様にはハマらず、ヒロインを一途に思い続けていたサンヒョク役に、とても惹かれました
それからは、『オンエアー』と最近だと『スリンクショット』をDVDで借りて見ました
どちらも、とても面白い作品で、演技もすごく上手かったから、次の作品が楽しみでした
ニュースによると、近々新しいドラマがスタートする予定だったそうで、『ラブソング』というタイトルで、『宮』のヒロインを演じたユン・ウネちゃんと共演だったと聞いて、ウネちゃんも好きな私は二人のドラマを見たかったよ!
でも、もう見れないなんて残念で仕方ありません (´;ω;`)



自殺の理由は、いろいろ言われていますが、私は今は静かに現実を受けとめて、ただひたすらパク・ヨンハさんのご冥福を祈りたいと思います



最後に。
今までどうもありがとう、パク・ヨンハさん
そして、ゆっくり休んでくださいね




.
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

高月綾乃

Author:高月綾乃
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード
