

ガンダムA 6月号より種関連記事

今日は二年ぶりに髪をカットしてきました
かなり長くなっていたのですが、思いっきりバッサリと切って髪も気分もスッキリ!



ということで、今回もガンダムAの最新号から、SEEDの記事を簡単にレポをしてみたいと思います



【ガンダムA 6月号】



・SEED Clubと連動しているページは今月号は1ページ
鯉のぼりにまたがって頭には紙で作った兜を乗せているレイのカットと近く開催されるイベント(東京アニメフェス)の案内などが掲載されています



・前月号同様【SEED DVD-BOX&SEED DESTINY DVD-BOX】の紹介が1ページのうち1/3スペースくらい掲載されています



・A'sまりあさん絵のSEED CLUBのたねきゃらたちによる“たねきゃら劇場”の4コマ漫画【SEED CLUB 4コマ えーす】

今月号は、8本の4コマ漫画が掲載されています

内容は、『幸せを呼ぶトリィ』というタイトルとなっています

いつもと同じくキラ・アスラン・シンを始め種きゃらがわらわらと出てきます
そして、今回は先月号にてお披露目した平井さんがデザインした制服を着たカガリが転校生としてキラ達が通う学校に登場するという設定です
そんな転校生のカガリの席の隣にはメイリンがいて、彼女は転校生のカガリにこの学校のことをいろいろ教えてあげたりしています
また、校内を歩いていると、カガリの元にどこからかトリィが飛んできてカガリがそのトリィを持ち主(もちろんキラです)に返すエピソードなどもあり



・見開きで【SEED STAGE】というタイトルのコーナー
こちらは今までに版権イラストを描かれたことのあるイラストレーターさんが、描かれた新作の描き下ろしイラストを紹介するものとなっています
第11回目は、地球軍パイロットのオルガ・サブナックを取り上げています
そしてイラストを描かれたのは、ミギーさん

見開きイラストでは、左のページにオルガが、そして右ページにはクロト&シャニがいるイラストが描かれています
戦争の合間のつかの間の穏やかなひとこまを、優しい雰囲気の水彩画っぽいタッチで描かれていて、戦争が無ければ彼らはこんな風に笑顔でいられたのかもしれないと思うと、少し切なくなりますね

そして次のページには彼の簡単なプロフと、本編でのエピソードをいくつかのカットとともに紹介されています










以上、ガンダムAでの種記事でした☆彡
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

高月綾乃

Author:高月綾乃
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード
