

ディアッカ ハピバ!

今日はディアッカのお誕生日ですよね



HAPPY BIRTHDAY TO ディアッカ(^^)/▽☆▽\(^^)



日付が変わる前に一言、お祝いメッセージを言えて良かった(´∀`)


そういえば、未だに劇場版の話は聞こえてきませんが(多分もう話は破綻したと思いますが)もし計画通りあったら、私が好きなキラはもちろんだけど、個人的にはイザークとディアッカのコンビの活躍が見たかったなー

というのも、この間発売されたT.M.R×SEEDのコラボCDに収録されていたガンプラ30周年記念の曲『Imaginary Ark』が、すごくツボで、これ絶対劇場版のエンドロールで流れたんじゃないかと思いました
でもまぁ、実際はガンプラ用の曲として作られているから、歌詞はガンプラの世界を表現されていますけどね
なんかこの曲を聞いていると、もう映画化は無いだろうと思いつつも、この曲がエンドロールで流れるキラ達を無性に見たくなりました
あ、あまり詳しいことは知らないのですが、少しでも興味が沸いてこの曲を聞いてみたい方は、単曲でダウンロード販売もされているらしいので、一度ソニーミュージックのサイトなどをチェックしてみてくださいね!
ホント、オススメですよ(。≧∇≦。)





なんか前置きが長くなりましたが、私は数日前から風邪と花粉症のダブルパンチで、今はほとんど家で寝込んでいます(´;ω;`)
鼻水は止まらないし、咳のしすぎで腹筋が痛い…
皆さんもここ数日の寒さなどで体調を崩されたりしないように、気を付けてくださいね!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

高月綾乃

Author:高月綾乃
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード
