

シホたん萌えvv

先日の日記にも書いたのですが、『SEEDヒロインズ8』のフィギュアを近くの電化量販店に行った際、ためしに1個だけ買ったらシホ・ハーネンフースが出てきましたっ。

思わずやったー!!と喜びました。
っていうか、このヒロインズ8事体はどのキャラになっても欲しかったのですがね。
でもラクスやルナといった普段からしょっちゅうフィギュア化されているキャラとは違う人のがたまに出るとやはりそちらが欲しくなるもので…。

ちなみにシホはアニメでは台詞無しで何度かディアッカやイザークと一緒にいるシーンはあったものの、ゲーム以外では声付きではないんですよね。
モデルは玉置成実ちゃんだと最初の頃、たしか言われていましたけど、ルナと違って赤服を改造せずにキチンと着る姿は逆におくゆかしい雰囲気があって良いですよねー。
それに色味だけならキラたんと似ているし(爆)
アメジストの瞳に濃い茶色の髪の色ですし。
キラたんを女の子にしたら、こんな感じなのかなぁ…と少し妄想してみたりする(笑)


まぁ、何はともあれ相変わらずヘボイ携帯のカメラで撮影してみました。

ちなみに今回の8はラクスやメイリンは上着が脱げる仕様になっていましたが、このシホはスボンを脱がすことが出来るんですねー。
知らなかったのですが、つい出来心で脱がしてしまいました。

で、赤服の上着(丈が長いからワンピースっぽく見えますね)から見えそうで見えない足とか、意外にも胸が大きくて、その割りにウェストが細いシホはめっちゃ女の子の憧れのスタイルの持ち主でした!



◆シホ アップ

20060621022915.jpg



◆シホ 後ろ姿

ロングの髪の毛の先だけを軽く結んでいるのが可愛いvv

20060621022940.jpg



◆シホ 上半身

20060621023006.jpg



◆シホ 全身(横から)

20060621023030.jpg


横からだと足のラインから見えそうで見えない雰囲気が萌えますねっ♪


ところで、次のヒロインズ9がラストということで、アビー&ミリィが私的に欲しいなっ♪と思っています。




テーマ : 機動戦士ガンダムSEEDDESTINY
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

Secret

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

高月綾乃

Author:高月綾乃
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード
