

C.Cが来た! アッシュフォード学園制服ver.

写真を撮ったあと、拘束服を脱がせて、今度はセットでついていたアッシュフォード学園の制服を着せてみました。


残念ながら、拘束服ほど作り込んでいなくて、ちょっと手抜き感を感じてしまいますが、でもいざ着せてみるとなかなか似合っていますね。
しかし、すごいミニスカートだ。
もうこれ、パンチラしないほうが難しいんじゃ(笑)
まぁ、見えそうで見えないのが萌えvv



なんでしょうね(。≧∇≦。)



■C.C/アッシュフォード学園制服
20091212230218






ところで、AFの話題ついでにちらっと別のAF発売の話をば。



来年春に、マクロスFのランカ・リー&シェリル・ノームのAF第2弾が発売になりますよ。
前回はメガホビにてそれぞれ700体限定販売でしたが、今回はC.Cと同じくHJ誌上通販オンリーとなっています。



私もこれ欲しいけど、さすがに一体20000円ほどするので、ちょっと手に入れるのは難しいかな。



そのAF、ランカは黄色とオレンジが基調のアイドルのステージ衣裳で、シェリルは第1話のコンサートで着ていた軍服をアレンジしたステージ衣裳です。
シェリルのほう、めっちゃ気になるんだけど、衣裳だけ売ってくれないかしら。
ま、無理だろうなぁ~


ちなみに、ランカ&シェリル両方買えばスペシャル特典として、ランカがアニメ内で着ていたニンジンのコス衣裳がつくそうですよ。



私は模型誌をこの間、ちょっと立ち読みしただけなので、あまり詳しいことはわかりませんが、とにかく欲しい人は早い目に本屋でHJを手に入れて、申し込みしてくださいな。
一般のおもちゃ屋や、模型店では発売されません。
あくまでも現在発売中のHJの誌上通販のみなので。
詳しいことを知りたい方も一度本をチェックしてみてくださいな。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

高月綾乃

Author:高月綾乃
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード
