スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イヤカン行ってきました

今日は西川くんのイヤカンに妹と一緒に行ってきました。


私たちは、今回は昼の部のみの参加だったのですが、久しぶりにZepp大阪に行ったら、周辺にはマンションがたくさん建っていて、ちょっとびっくりw(°O°)w
いったいいつの間にこんなのが建ったのか…。

そんなことをふと思いました。


そういえば、今日、近くのインテックス大阪ではモーターショーやっていて、車で行った私たちは駐車場を探すのが大変でした。
結局、かなり駅からは離れた臨時駐車場にとりあえず停めましたが。



話はそれましたが、西川くんのイヤカン、ほぼ毎年参加しているんですが、今年は申し込みするつもりが、私たちの最近のマイブームの嵐熱ですっかり忘れていた始末(;^_^A
でも、西川くんのイヤカンに参加しないと、何故か年を越す気分にはなれなくて、それで友達に頼みチケットを探してもらい、その結果、ステージがとっても見やすい席を譲ってもらえました。
ホント、お友達にはいつも感謝の気持ちでいっぱい。
つくづく有り難いことです。




さて、肝心のライブですが、今日は終始大盛り上がりでした。
何より西川くんの機嫌も良かったし、また、ファンの子たちの統制のとれた振りや、掛け声には、いつも見慣れてはいるけど、改めてすごいなーと思いました。

アンコールが二回あって、約2時間のライブでしたが、あっという間に感じたくらい、内容が充実したライブでした。
それに、西川くんの可愛さにやられっぱなし(。≧∇≦。)
あんな39歳は絶対いないよ!!マジで。



それから、新曲2曲、聴けて満足だぁぁぁ!
イナフェス(今年の9月の西川くんの誕生日に琵琶湖畔で音楽フェスを開催しました)でも、一足先に新曲を聴けたのですが、早くCD発売してほしいなー。



それにしても、この新曲を聴くと、やはりTMRが大好きだvv




あと、毎回思うのがグッズが凝ってるなー。
私は買わなかったけど、香水とか、ちょっと欲しかったかも。
でも、イヤカン参加の記念にもらったピンバッチが可愛かったので良し!


20091206235848






あとは、東京から友達が来て、何年振りか、再会できたのが一番の嬉しかったことでした。




ということで。
来年も、またイヤカンに参加したいなー。




.
スポンサーサイト
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

高月綾乃

Author:高月綾乃
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。