

グッズを買いに。

久しぶりの日記だなー。


さて、ただいま電車の中。
朝から京セラドームまで嵐のコンサートグッズを買いに出かけてきました。
で、近鉄難波駅から初めて阪神電車に乗ったのですが、地下鉄で行くよりドームにいくのが早くて便利でしたね。
駅もきれいだし。



グッズは思っていたよりはすいていたけど、アイテム別に何度かならびなおさないといけなかったのが大変でした。
でも、欲しいグッズは全部、頼まれた分も自分の分も手に入って良かったです(。≧∇≦。)



これで、明日はコンサートに専念できる!!!
めいっばい楽しんできます。



ペンライトとチャーム
20090926133509


チャームは、各会場ごとに色が違うらしく、大阪は水色でした
なんか全色コンプリートしてみたくなりますね!
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

高月綾乃

Author:高月綾乃
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード
