

ランカが我が家にやってきた!

昨日、宅急便でマクロスFのランカ・リーのAF(メガハウス/アクションフィギュア)が無事に届きました



さっそく妹と一緒に箱から開けてみました~



20090902175808




で、第一印象は。。。




今までの種キャラのAFよりサイズが少し小さい
多分、25センチサイズなのかな?
また素体も、今までのオビツボディーじゃなくて、新しく開発されたものみたい



そしてドールにとっては何よりも肝心な顔部分ですが、こちらはアニメのキャラに忠実に再現されていて(ちょっぴり下膨れ顔なところとか)なかなか良い出来で可愛いですっvv




あと、衣装についてですがメガハウスにしては頑張って作ってくれたというか…
美星学園の制服でしたが、雑誌で見たものよりは細かい部分まで作られていて感心しました

ちなみにこの制服は、私はてっきり上着とスカートが別になってると思っていたのですが、ミニスカートではなく、ノースリーブのワンピースにセーラーカラーのジャケット?を羽織っているというデザインの制服でした

また、見えない部分で凝っていたのは、下着かなー

白のパンツ(これはだいたいどのキャラもパンツは履かせていますが)に、今回はお揃いのブラがセットになって着用されていました

で、そのブラがなんと後ろがホックになっていて、ビックリしました
今までブラがついていたドールはいくつかありましたが、ここまでキチンとしたのを着けさせていたのは私は初めてみたので。。。



あ、それとお約束のアイくんと携帯も付属でついていましたよ





とにかく予想以上の可愛い出来で満足120%!!!




ところで、只今PCが無いため、携帯からUPしているので、写真が一枚しか載せることが出来ません(´;ω;`)




最後に、来月末にはシェリルも我が家にやってくると思うので、そのときは二人並べてまたお披露目しますねっ☆彡
(シェリルは一度我が家に来たけど、衣装がボディーに色移りしているのが判明して、只今、交換の手続き中でメガハウスに送ってしまっているんです)



.
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

高月綾乃

Author:高月綾乃
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード
