

ガンダムヒストリー PPP 買ってきました!

昨日、日本橋に行ってきてずっと欲しかったアスランとキラのPPP《プロッププラスプチ》を買ってきました(*^□^*)

でも、私はクジ運あまりよくないからランダムに選ぶのをやめて、最初から中身がわかる店で欲しかったアスランとキラをGET!
それにしてもめっちゃ可愛い~~(。≧∇≦。)



20090726134404


▼左:キラ
トリィが付属でついています
台座には“大事な友達に大事な物なんだ…”の文字が書かれています

▼右:アスラン
ピンクハロが付属についています
そして台座には“別れて次にあった時は敵だったんだ!”の文字が書かれています





ちなみに、同じカタチで9月下旬にストラップが発売になります


■ぷぷぷすとらっぷガンダムヒストリー■

*ラインナップ:刹那/アスラン/キラ/アムロ/カミーユ/ドモン/ヒイロ/ロラン 全8種
*値段:1個450円
*発売日:9月下旬




.
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

高月綾乃

Author:高月綾乃
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード
