

SEED関連(フィギュア&プチ情報)

妹が今年の始めに「ホビージャパン」という模型誌でのみ誌上販売という形でシン・アスカのフィギュアが製作されるということが発表になり、妹はそれを注文しまして、6月半ばに完成してお届け!ということでずっと来るのを楽しみに待っていたのですが、一昨日の6/16(金)に無事に我が家にシンくんがやってきました~。

で、さっそく一緒に見せてもらったのですが…

やはりいつものRAHDXとは出来が全然違いますね。
ちなみに我が家にはこのシリーズのアスランがあるのですが、同じRAHDXのシリーズからシンも出たにも拘わらず、素材とか細部に渡る出来とかは大量生産されて一般に流通しているものとはかなり違います。
なによりも土台というか、ボディがすごくしっかりしているという感じですし、シンの場合あの独特の髪型(勿論アホ毛もちゃんとあるよvv)もちゃんと表現されているんですよ~。


【シンのアップ】

20060618045202.jpg


【シン 上半身】

20060618045225.jpg



通常版が4000円前後でアスランやミーア、ルナといったキャラのフィギュアが一般に出ていましたが、これは受注生産だけあって値段は少し割高だけれども、これだけ良い出来なら文句ないですよ。
あー、これ見て是非キラたんを出して欲しい!!!と切に願います。
メガハウス様、どうかキラを出してください。
これだけ素晴らしい出来なら1万円くらいしても欲しいと思いますもん。
で、アスランとシンくんの間に並べて飾りたいよぉぉ。


それからフィギュア話ついでですが、「シードヒロインズ8」を1箱だけ買いました。
で、帰って来てから中身をチェックしたら……
なんと、念願のシホが出てきてめっちゃうれしい♪
シホは今までフィギュア化されていないから貴重ですしね。
大切にしたいと思います。


あと、SEEDのプチ情報としてはDVDの第3巻のタイトルが『運命の業火』だそうです。




テーマ : 機動戦士ガンダムSEEDDESTINY
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

初めましてぇ~☆

さすがメガハウスって感じだよね。
僕はルナマリアなら持ってます。
シードヒロインズ8でシホがでてくるなんてラッキーっすね!
あれ、欲しかったなぁ・・・

でわ失礼します。また来ますね♪

ありがとうございます!

伸チャン様>

こんばんは。
この度はコメントに書き込みしてくださってありがとうございました。

シンのRAHDX、やっぱ何度見ても良いです。
伸チャン様はルナのを持っているということですが、ルナはフィギュアを沢山出してもらえて良いですよね。
私の弟もSEEDには一切興味がないクセして実はルナのフィギュアだけ持っているんですよ。
RAHDXのシリーズ、今後誰がラインナップされるのか気になりますね!
Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

高月綾乃

Author:高月綾乃
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード
