スポンサーサイト


ガンダムAより種記事

昨日、私が大好きな某俳優さんが書類送検されたというニュースを知って少し凹んだ(´;ω;`)
来月には彼が主演する映画が公開予定だったし、見に行こうと思っていたから余計にショックです
多分、映画公開は中止になりそうだし、残念です





さて、気分を取り直して今回もガンダムAから種の情報をUPしてみますが、詳しいことはご自身で関連サイトなどで確認してくださいねっ(^O^)




【ガンダムA 6月号】


SEED関連はいつものごとく連載企画が見開きで2ページ

・SEED Clubと連動しているページでは、今回はまゆちゃん&ミリアリアの二人です
しかしなぜ今回この二人の組み合わせなんだろう?
何はともあれ、まゆちゃんはピンクの携帯を持っている姿の絵で、一方のミリィはカメラを持って種デスでの私服姿がイラストが描かれています
もちろんイラストはA'sまりあさんです


・新條まゆさんのミニコラム&イラストでは、今回はいつものSDサイズのキャライラストで描かれていました
で、今回何を描かれたかというと、天使湯に入っているアスキラ――!!!!!←大興奮(爆)
本屋でこのページを見た瞬間、“まゆたんありがとうぉぉぉ!萌えましたっ”と心の中で叫びました
そういうことで、アスキラ好きの方はぜひ本屋で見てみてくださいねっ(。≧∇≦。)

それにしても最近、アスキラ好きにとってはささやかながらもフィギュアやメイトの暑中見舞い(あ、一応まだ今年の暑中見舞いの絵柄はどんな感じかはわかりませんが、私の予想ではアスラン、キラ、それからシンくんの三人じゃないかなと思ってます)などで嬉しいことが続いていて、種が終わってかなり経つのに今でも出してもらえるのは本当にありがたいと思ってます

・データガンダムのコーナーでは、今回ガンダムSEEDの外伝『アストレイ』より、ロウ(主人公)をメインに4ページにわたり取り上げています





以上、雑誌より種情報でした☆彡

スポンサーサイト
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

高月綾乃

Author:高月綾乃
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード
