

ガンダムAより種記事と、グッズ情報

ちょっとUPするのが遅くなりましたが、久しぶりに種関連の情報をまとめて載せておきますね

なお、詳しいことはご自身で関連サイトなどで確認してくださいな(´∀`)




【ガンダムA 5月号】


SEED関連はいつものごとく連載企画が見開きで2ページ

・SEED Clubと連動しているページでは、今回はイザーク&ディアッカが5/5の子供の日にあわせて二人は重厚な鎧に兜を身にまとったイラストが描かれています
もちろんイラストはA'sまりあさんです


・新條まゆさんのミニコラム&イラストでは、今回はいつものSDサイズのキャライラストで描かれていました
で、今回何を描かれたかというと、シンが木陰で寝転びながら空を見上げている格好(ザフトの赤服のスボンに、インナーに着ている水色のシャツ姿)のイラストと、シンには“戦士の休息”という言葉が似合うといった話をされていました
あとは、この連載ページとは別に、まゆたんがガンダム30周年お祝いコメントに1ページ、イラストと言葉で綴っています
ちなみにイラストにはアスランとキラのカットがありました


・データガンダムのコーナーでは、今回ガンダムSEEDの外伝『スターゲイザー』より、スゥエン(主人公)をメインに、地球軍の強化人間(ファントムペイン)などを4ページにわたり取り上げています





以上、雑誌のプチレポでした☆彡






☆グッズ情報


久しぶりに種関連でグッズが発売予定となっています


*アニメイトより毎年恒例の暑中見舞い申し込みセットが今年もでますよ!
絵柄など中身は届いてからのお楽しみですが、多分予想ではキラ・アスラン、そしてシンを加えた3人じゃないかな?
でもまぁ、新規書き下ろし絵は嬉しいですねっ


・起動戦士ガンダムSEED DESTINY 2009年暑中見舞い申し込みセット

発売日:4月29日
値段:1セット/367円


アニメイト
暑中見舞いセット




*ガンダム30周年を記念したプロッププラスプチ登場!
歴代ガンダム5作品の主人公をプロッププラスプチに収録!


仕様:全7種+シークレット
発売予定:7月予定


わかっているラインナップは以下のとおり


★起動戦士ガンダム
アムロ・レイ+黄色のハロ

★Zガンダム
カミーユ・ビダン+ヘルメット

★ガンダムW
ヒイロ・ユイ+テディベア
デュオ・マックスウェル+腕時計

★起動戦士ガンダムSEED
キラ・ヤマト+トリィ
アスラン・ザラ+ピンクハロ

★起動戦士ガンダム00
刹那・F・セイエイ+ヘルメット


そしてシークレットは多分赤い彗星のあの方みたいですよ


それにしても、種枠からアスキラでラインナップに入ってくれて、めっちゃうれしい!!!
給付金も振り込みの手続き済ませたし、アスキラを並べて飾りたいから、ちょっと頑張って手に入れたいと思っています(笑)





ということでまた、詳しいことがわかりましたら、ブログに書きますね(*^□^*)
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

高月綾乃

Author:高月綾乃
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード
