

近況と桜

20090408194444
先月末に予定より幾分かオーバーしましたが、無事に退院することができました
しかし、入院生活後は自分が思っていたよりも体力が落ちてしまっていて、家に帰ってきてさっそく風邪をひいて扁桃腺を腫れさせてこじらせてしまいました
おかげで昨日くらいまで喉が痛くて食事もままならず…
ようやく峠は越したものの、以前みたいにすぐに体力の回復は難しいなぁと実感しました

皆さんも季節の変わり目なので、体調管理を万全にして過ごしていってください

あと、改めまして私の入院に際し、皆さんにご心配をおかけして申し訳ありませんでした
でも、皆さんの暖かい励ましでこうして無事に退院することが出来て、本当にありがとうございました

しかしまぁ、一応退院はできたものの、実際のところは病気とはこの先も長い付き合いとなります
あまり無理しない程度に、マイペースで頑張っていくつもりなので、また今後も宜しくお願いしますね!



ところで、退院して10日ほどが経ちましたが、すっかり季節は春爛漫といった感じで、今はちょうど桜があちこちで満開です
さすがに今年は退院して間もないので、お弁当やおやつを持参した本格的な花見は無理でした
が、私自身桜の花が咲くまでには退院したいと心の中で願っていたので、さっそく家の近くの桜を妹とこの間少しではありましたが見てきました
それにしてもやっぱり桜は良いねー☆彡

ずーっと、
ずーっと、

いつまでも見ていても飽きません
それどころか、元気になったら全国の桜をみる旅にでも行きたいくらい

はぁ~
いつか、その夢が叶うといいなーvv




カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

高月綾乃

Author:高月綾乃
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード
