スポンサーサイト


ブログ拍手レスと近況

20090324153606
先週は痛くてつらい検査が続いて、少し疲れてしまいましたが、ようやく今週中には退院のメドがついたのでホッとしています。


さて、そんな中WBCを昼間みていましたが、韓国との決勝戦、本当に見ごたえのある素晴らしいものでした。
で、延長戦の結果、侍JAPANは念願の優勝を手にしてめっちゃ嬉しい!!


選手のみんな、原監督、感動をありがとうございました(^^)v
チーム一丸となって悲願の世界一の栄冠を勝ち取って良かったです



なんか、おかげで私も元気をいっぱいもらえましたよ(*^□^*)





さて話は変わり、この先は拍手のレスとなりますのであしからず



>3/11 まぐろ猫様
少しご無沙汰していましたが、まぐろ猫様のほうはお変わりなくお元気でお過ごしでしたか?
さて、この度は私の入院でいろいろご心配をおかけしました
予定では二週間のはずが、予定を大幅に、ありとあらゆる検査を受けまして、ようやく正式な病名もわかり、今は治療と退院後のこれからに備えた日々を送っています
しかしまぁ、初めての入院は何かと考えさせられることも多かったですね
つくづく健康でいることの有り難さを感じた次第です

そんなこんなで、また退院したらマイペースでサイト運営を頑張っていきたいと思っていますし、まだまだSEEDへの愛は消えていないので、何らかの情報などありましたら、ブログに取り上げていきたいと思っています

最後に、まぐろ猫様のほうも季節の変わり目なのでお体には十分ご慈愛くださいませ

そして、励ましの書き込みありがとうございましたm(__)m



>3/19 お名前無し様
この度は温かい励ましのメッセージ、ありがとうございましたm(__)m
身も知らない方にもかかわらず、こうしてわざわざ書き込みしてくださり、大変嬉しく、私にとって勇気のもとになりました
重ね重ね、感謝します



>3/21 ももちぃ様
今回の入院に際し、ももちぃ様には言葉に言い表わせないくらい感謝と、励ましのメールの数々につくづく幸せ者な私だと認識しました
本当に、いっぱいいっぱいありがとう!
実は昨日23日にももちぃ様にラブレターを書いて送らせていただきました
近いうちに届くと思いますが、入院生活やら、病気の報告などをしたためています
また、退院して落ち着きましたら改めてメールを出させていただきますが、メールのお返事が遅くなってしまったこと、お許しください

最後に、ももちぃ様のほうも何かと慌ただしい毎日を過ごされているようですが、くれぐれもお体を無理しないようにしてくださいね
季節の変わり目ですし、無茶は厳禁ですよ

それではまた、お互い落ち着きましたらゆっくりアスキラ話やら、その他萌話しましょう(≧▼≦)




その他、書き込みはしなかったけど、拍手で応援エールを送って下さった皆さん、本当にありがとうございました!



スポンサーサイト
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

高月綾乃

Author:高月綾乃
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード
