スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アニメ誌より種記事

さてかなりご無沙汰していてすいませんm(__)m

相方であり妹の沙羅の日記を読まれてる方はご存知かもしれませんが、私、先週の金曜日から和歌山にある病院に検査と治療するために生まれて初めての入院生活を送っています。
毎日、検査づくしの日々な上に、家から少し遠い場所なので、家族は毎日来てもらえず淋しい日々を過ごしています。
でも、病気を治すために入院したのだから、ちょうど良い機会だったのだと逆に言い聞かせてます。

で、前回にもチラっと書きましたが、やはり心臓に異常がみられるということで、今は貧血と心臓の治療を中心にしているのですが、つらいことばかりじゃなく、良いところもいっぱいあって、例えばこの病院は最近移転したばかりのもピカピカな建物に、看護師さんも先生もみなさんとってもよく診てくれますし、病院の食事も意外に美味しくて毎日完食しています(笑)
それなのに、体重も一気に二桁減ったりしていままでなかなか痩せなかった私にとっては嬉しい限り。
やはり規則正しい生活に、食事を気をつけているだけでこんなにも違うもんなんだと実感したよ。

あとは、白い巨塔ほどにはなかったけど、先生の回診には何人もお供がいてびっくりしました。
そんなこんなで、また暫く入院は続きますが、サイトの管理がなかなか出来なくてすいませんが、近いうちに元気になって戻ってくるので、これからもサイトのほう、よろしくお願いしますね!



今日、妹に頼んでいたアニメ誌が手元にきたので、いつものようにSEED関連記事を簡単に内容レポしますね☆彡




【アニメージュ】



・連載中の『ガンダムSEED 占い Returns! Best Shot』が1ページ
今月はいよいよこの企画ページも最終回
「PHASE-50 終わらない明日へ」よりキラとクルーゼの最後の戦闘シーンを名場面として取り上げ、コラムとアニメ本編の絵で構成されています
また、同ページ内に小さいですがキラとフレイのシーンや、アスランが最後ジェネシスを止めるシーン、そしてラストにキラが「僕たちはどうしてこんな所へ来てしまったんだろう……」と呟き涙を流すエピソードも載っています




【NT 4月号】



・最近全然載っていなかったけど、今月号には創刊24周年記念号としてガンダム30周年ポストカード4枚組のうちの一枚に、平井さん絵のアスランとキラ(種時代の服でイラストは過去に発表済です)がありますよ!

久しぶりに見るアスキラ絵、やはり大好きだぁぁ!
たったこの一枚のためにNTを買いました(≧▼≦)





そんな感じで簡単なレポートですいません。
スポンサーサイト
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

高月綾乃

Author:高月綾乃
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。