

アニメ誌とガンダムAより種関連記事

最近、日記をサボり気味ですいませんm(__)m

先月末くらいから、短時間のバイトを始めたのはよいのですが、久しぶりの体力仕事にどうも体がついてこれなかったみたいで、只今、バイトは続けてはいるものの、その一方で病院のお世話にもかかっています。
心臓に異常がみられるということで、検査も先日受けて、いまは、最優先で貧血の治療を受けてます。
貧血が健康なひとの半分くらいまで病気が進んでいて、貧血を改善しないと心臓も入院して治療しないといけなくなるので。
はぁ~、しかし情けないなぁ(´;ω;`)



ところで今週末、T.M.R西川くんのライブにまたまた行ってきますよ。
やはり一度見るとやみつきになるというか。
でも今回はあまり暴れないようにしなくっちゃ。



さて、今日、本屋に行ってきてアニメ誌と、ガンダムA4月号をパラパラと見てきました。
で、SEED関連記事を簡単に内容レポしますね☆彡

でも相変わらず記事が無い…(T_T)


【アニメージュ】



・連載中の『ガンダムSEED 占い Returns! Best Shot』が1ページ
今月は「PHASE-49 終末の光」よりマリューとナタルの最後の戦闘シーンを名場面として取り上げ、コラムとアニメ本編の絵で構成されています
また、同ページ内に小さいですがアズラエルのエピソードも載っています
それからメガトレ限定カガリのAFは先日発送予定が3月末に変更になったそうです
あと1ヶ月、購入されたかたは心待ちですね!



【ガンダムA 4月号】


SEED関連はいつものごとく連載企画のみで見開きで2ページ

・SEED Clubと連動しているページでは、今回はカガリとラクスが来月開催されるイベント用のTシャツを着ているイラストが描かれています
もちろんイラストはA'sまりあさんです
たしか、3月に開催予定のアニメーション関係のイベントにSEED Clubからもイベントに参加するらしく、Tシャツなどの新作グッズを発売するそうです
詳しいことは、イベントのHPなどを参考にしてね


・新條まゆさんのミニコラム&イラストでは、今回はいつものSDサイズのキャライラストで描かれていました
で、何を描いていらっしゃったかというと、カガリ(たすき付きドレス姿)のイラストと、キラと一緒なカガリが好きという話をされていました。
あとは暁の車の歌をカラオケて歌うのが好きだそうです。




以上、プチレポでした☆彡
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

高月綾乃

Author:高月綾乃
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード
