

ガンダムA 3月号より種関連 ほか。

先週末、T.M.R西川くんのライブを2年くらいぶりに行って、行く前はあまり気乗りしていなかったけど、見終わったあとは心までわしづかみになって帰ってきました(笑)
やはりあの太ももにやられたみたいです私。
もちろん、歌う姿は誰よりもカッコ良かったです。



さて、ライブ前に日本橋に立ちよってきたのですが、本屋に行ってきてガンダムA3月号をパラパラと見てきました。
で、SEED関連記事を簡単に内容レポしますね☆彡

でも相変わらず記事が無い…(T_T)




【ガンダムA 3月号】


SEED関連はいつものごとく連載企画のみで見開きで2ページ

・SEED Clubと連動しているページでは、今回は《ひな祭り》をテーマに、バルトフェルトが扮するお内裏様と、虎さんの恋人アイシャが扮するお雛様のイラストが描かれています
もちろんイラストはA'sまりあさんです

・新條まゆさんのミニコラム&イラストでは、今回はいつものSDサイズのキャライラストではなく、リアル等身大サイズで描かれていました
で、何を描いていらっしゃったかというと、まゆたんが大好きなキラ(種第1話のキラが着ていた私服)のイラストと、バレンタインデーが近いので、キラはきっとチョコレートが好きなんだろうな、なんていう妄想話をコラムにしていました。





それから、ガンダム関連ではありませんが、HJにメガハウスより、《マクロスF・ランカ・リー》の、フィギュアの写真が載ってました
また、同じくメガハウスからマクロスFのキャラクターフォーチュンが掲載していました
こちらはたしか4月下旬に発売予定だそうです
ラインナップはわかっている分だけかいておきます☆彡

シェリル4種
ランカ3種
クラン1種

他にはミハエルや、アルト、ナナセ、ブレラなど
人気のキャラクター総出演だよ!
どれもとでも可愛いですよ(≧▼≦)
それにしても、なんでメガハウスはガンダム00のフィギュアとかは全く出さないのかな?
そしてマクロスはランカも良いけど、私としてはシェリルのフィギュアをせひ出して欲しいなー



以上、プチレポでした☆彡

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

高月綾乃

Author:高月綾乃
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード
