

ガンダムA 2月号より種関連

今から小田さんの『クリスマスの約束』を見ます!
クリスマスの夜に相応しいな~。
そういえば、先日の京セラドームでのライブも素晴らしく、まだまだ余韻に浸っている私ですが、このクリスマスの約束も毎年素敵なゲストが来て、いろんな歌をやってくれるのが嬉しい(。≧∇≦。)



さて、そんな中、夕方に本屋に行ってきてガンダムA2月号をパラパラと見てきました。
で、SEED関連記事を簡単に内容レポしますね☆彡

でも相変わらず記事が無い…(T_T)




【ガンダムA 2月号】


SEED関連はいつものごとく連載企画のみで見開きで2ページ

・SEED Clubと連動しているページでは、今回は《バレンタイン》をテーマに、種デスで着ていた黒の私服のキラと、水色のワンビを着たラクスがイラストとして描かれています
そして、キラの手にはハロの形のチョコレートがありますvv
もちろんイラストはA'sまりあさんです

・新條まゆさんのミニコラム&イラストでは、今回は地球軍制服を着たナタルのイラストと、ナタルとマリューさんの組み合わせが好きだったというまゆたんのコラムで構成されています






それから、ガンダムAではありませんが、HJには小さいですが、《でふぉるめまにあ 第2弾》の、みーあ・るなまりあ・かがりの写真が載ってました
発売予定は2009年の1月下旬だそうです
興味のある方はそちらをどうぞ☆彡





そういうことで、ダムAは今月号はこれだけしか種の記事は載っていませんでした




以上、プチレポでした☆彡
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

高月綾乃

Author:高月綾乃
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード
