

ジフン展、見てきたよ!

20081223060603


先週の土曜日(12/20)に、京セラドームで行われた小田和正さんのライブに行くついでに、わざわざ大阪市内まで出るなら、ちょうど開催されているチュ・ジフンのパネル展を見に行きたいと思い、妹と一緒に朝から見てきました。

ところで、そのジフンって誰?

という方も多いと思いますが、簡単に説明するなら、韓国の若手俳優さんの一人で、代表作には日本でも話題になった韓国ドラマ『魔王』の復讐に燃える弁護士役、それから同じく韓国ドラマ『宮~Love in Palace』ではシン皇太子役を演じていました。
私は、魔王で彼の存在を初めて知ったのですが、好きになったのは皇太子役のほうかな。
ちなみに、来年2009年のGWには、よしながふみさんの人気マンガ『アンティーク~西洋骨董洋菓子店~』が韓国にて実写映画化され、日本でも公開になるのですが、ジフンはそれに出演しています。

と、まぁ、また機会があれば彼のことをいつか近いうちにもっと熱く萌え語りしたいとは思っていますが。

とりあえず今回は、興味いっぱいの彼のパネル展を見に行くことに。

場所は阿倍野にある近鉄百貨店の5階。
そのフロアの一画にある【韓国再発見】という、韓流ドラマに出演している俳優さんのグッズや出演作のDVDを販売しているお店があるのですが、そのお店が企画したイベントが、今回のパネル展なのです。

さて、一歩中に入ると、ところせましと大小さまざまなジフンの姿を見ることが出来ますよ。
また、パネル以外ではカレンダーや、写真集といったジフンの最新グッズの展示・販売や、『宮』関連グッズ、ジフンを取り上げた韓国雑誌なども売っていたり、あとはDVDなんかも展示会場内で流していたりして、ファンにはたまらないものとなっていました。
私は個人的には入り口にあったパネルと、ジフンの等身大の全身ポップがお気に入りが、すごく格好よくて素敵vv


ただ、このイベント、実は今日23日までとなっているので、もし興味のある方は今日中に近鉄百貨店5階までお出かけになってくださいね(≧▼≦)
ちなみに、入場は無料ですよ!

あと、ジフン展が終われば、25日からヨン様こと、ペ・ヨンジュンが出演した『太王四神記』が始まるみたいなので、ヨン様ファンは是非足を運んでみてくださいな♪


以上、短いですがプチレポでした。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

高月綾乃

Author:高月綾乃
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード
