

もういくつ寝ると…

はやいもので、あと10日余りで今年も終わりだったりします。


なのに、風邪引いちゃって、少しマシになったと思えば、またぶり返すといった状態で、医者にも何回か診てもらい薬も飲んでるんですけどね。
一番弱い扁桃腺がただいま腫れていて、先生ももしかしたらインフルエンザかもしれない微妙なラインだと言われてしまった。
でも今はなんとか大丈夫そう。

早く治りたい。




こんなことを言いつつ、最近DVDのレンタルを見て号泣しぱなっし。
でも最新の恋愛ものじゃなくて、昔からテレビで何度も見た時代劇の赤穂浪士の話とか、あとブームのときには全然興味すらなかった世界の中心で愛を叫ぶとかを見て、今更感を味わいつつも、日本人で良かったと思い直したり。




そんなこんなで、今日、久しぶりに友達にも会う約束したり、それから京セラドームに小田和正さんを見に行ってきます(。≧∇≦。)
遥か昔、オフコースが縁で好きになった人のことを思い出しながら、美しいメロディと歌声を堪能してきたいと思いますっ☆彡





写真は、AFフレイたま。
もうすぐお正月なので、我が家にいる子たちに、また着物を新調してあげたいと思い、ネットで購入したものです。
しかし、フレイは何を着せても良く似合う子だなぁ。
20081220032803




あとは、年末にやってくるAFラクスの限定版の子と、ヒロイックエイジのディアネイラが今年手に入れたDOLLなので、この子たちに用意してあげたいけど…
最悪、良さげな着物が見つからなかったら、手作りするかも。




.
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

高月綾乃

Author:高月綾乃
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード
