

種カレンダー買いました

携帯を新しく機種変更したので、なかなか慣れるまで時間がかかってしまいました。

ようやく、先週末に日本橋に行ったときにメイトで種のカレンダーをこの目にして買ってきたので、簡単に内容を書いておきます。

もうすでに手に入れている方も多いとは思いますが…




ガンダムSEED DESTINY
2009 カレンダー



☆表紙:地球軍制服キラ・ザフト赤服シン・ザフト赤服アスラン/絵:平井久司

★1月・2月:ザフトパイロットスーツ姿アスラン&ゲリラ時代赤Tシャツに手にはハウメアのペンダントを持ったカガリが背中合わせで立ってる/絵・イナヨシアサコ

☆5月・6月:種デスファイナルプラスで最後にオーブの慰霊碑前で着ていた服を着用のキラ&シン、キラがシンの肩に手を置いているイラスト/絵・イナヨシトモシゲ

★7月・8月:種デス第1話で着用していた私服姿のシン&ワンピース姿のステラが向かい合い、互いに頬を赤く染めながら何か約束をしているのか、指切りしているイラスト/絵・イナヨシトモシゲ

☆9月・10月:幼年期時代の制服を着たアスラン&キラの二人が正面を向き笑顔なイラストで、アスランの手にはトリィがちょこんと乗っている/絵・イナヨシトモシゲ

★11月・12月:種時代で地球軍パイロットスーツ姿キラ&初期歌姫衣装のラクスがAA内で初めて出会った時のシーンを再現したイラスト/絵・平井久司



幼年期時代アスキラ
20081205222424




個人的にはやはりアスキラの幼年期時代の絵が大好きですvv
二人ともめっちゃ可愛いし、イラストを見るたびに和みます(≧▼≦)
あとは、久しぶりに平井さんのイラストが描き下ろしで見れたのも嬉しい!



再来年のことを言ったら鬼に笑われそうですが、出来ればこれからも種のカレンダーが毎年出てくれるとうれしいですね
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

高月綾乃

Author:高月綾乃
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード
