

ようやくGET!

週末に妹と1ヶ月ぶりに日本橋に遊びに行ってきました~(*^□^*)

で、ようやくフォトコレで欲しかった種・幼年期時代アスキラのロールキャベツ絵を手に入れることが出来ました!


ぱちぱちぱちぱち(≧▼≦)


ずっと欲しかったのだけど箱買いするだけの余裕が残念ながら無くて、バラで何枚かは購入したものの、なかなか当たらなくてもう半ば諦めていたのですが、ようやく手に入れることが出来てめっちゃ嬉しいです!

★ロールキャベツ絵
20081201054503




それにしても改めて絵をみると、ほのぼのした感じでとっても気に入りました
大切に持っておきたいと思います☆彡





ところで話は少しかわりますが、たった1ヶ月の間に、また日本橋の町の風景が変化していたことに、少し驚きました。
行きつけだったお気に入りのカフェがオーナーさんが変わって店の名前が変わっていたり、私は食べたことはなかったけどトルコ料理店も別の店に変わっていたし……(店先にいつもあったトルコアイスクリームとかケバブが見れなくなって残念!)
あと、たまにのぞいていた女性向けの同人誌ショップが数日前に閉店していた(11月下旬)ことにも驚きました。



そんな町の小さな変化を見てふと思ったのは、なかなか、この町でお店を続けていくというのは、かなりのパワーがいるんだなーということ。


次に行ったら、また何かが変わっているのだろうか。





最後にいい忘れてましたが11月29日はムウ・ラ・ガ・フラガさんのお誕生日でしたね。



ムウさん、お誕生日おめでとう(^^)/▽☆▽\(^^)





ということで、おやすみ~



.
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

高月綾乃

Author:高月綾乃
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード
