スポンサーサイト


ガンダムA 12月号より種関連記事

最近ハマって見ていた韓流ドラマが今日最終回だったのですが、まだビデオに録画したものを見ていないので、この後見ることにします



さて、そんな中、夕方に本屋に行ってきてガンダムA12月号をパラパラと見てきて、今月号は久しぶりに購入してきました。
で、SEED関連記事を簡単に内容レポしますね☆彡

でも相変わらず記事が無い…(T_T)




【ガンダムA 12月号】


SEED関連はいつものごとく連載企画のみで見開きで2ページ

・SEED Clubと連動しているページでは、今回は《芸術の秋》というテーマで、カガリが粘土で“でぶきら”の像を作ったイラストが描かれています
また、そんなカガリの横ではアスランがハロを量産中だったのですが、カガリの作った粘土の像をなんとも言えない雰囲気で見ている様子が描かれてます
もちろんイラストはA'sまりあさんです

・新條まゆさんのミニコラム&イラストでは、今回はフレイを取り上げていて、種の一話目に着ていたピンクのワンピース姿の格好のイラストと、コラムではキラを泣かせてばかりだったフレイが新條さんとしては好きだったそうで、そんなフレイの話題が描かれています



それからシリーズで連載している《データガンダム》のコーナーでは、今月号はアスラン・ザラを取り上げています

アスランの生い立ちから、現在に至るまでの彼の歴史が「ザラ家の人々」という家系図と文章で構成されています
また、アスランが搭乗したMSの機体なども掲載しています
全部で4ページに渡って記事があるのですが、面白かったのは上にも書いたようにアスラン家の家系図かな(´∀`)

あ、でもアスラン絡みのカプ好きさんにとっては、ちょっと明暗を分ける内容になるかも?

ぶっちゃけ、本編を見ていたら記事の内容はその通りなので、私は否定も肯定もしませんし、あくまでも現段階での記事なので、未来はどうなっているかわかりませんしね
なので、アスラクとアスカガの部分に×マークが入っていて、アスメイの部分にハートマークがついていても、この記事がでたらめとは思いません

まぁ、内容は人それぞれ受け取り方は違うので、これ以上は実際に読まれた方の気持ち次第ということで、私からは特に何も言うことがありません



それから、それ以外にプチ記事としては、アスランの搭乗したMS「インフィニットジャスティスガンダム」のMGプラモの完成品紹介や、「ガンダムヒロインヒストリー~戦士たちの休息編~」のフィギュア(11月下旬発売・全5種・一つ735円)の情報、そして「ガンダムウォー ドラマチックブースターカード/戦場の女神2」の紹介などが掲載されています
ちなみに、カードのほうは、ラクスとステラが種枠からラインナップされているようです
また、フィギュアのほうは、ファイナルプラスに慰霊碑の前で着ていたラクスの私服姿がラインナップされています




そういうことで、ダムAは今月号はこれだけしか種の記事は載っていません




以上、プチレポでした☆彡
スポンサーサイト
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

高月綾乃

Author:高月綾乃
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード
