スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

福田監督のコラム更新されました

携帯用のSEED Clubにて、不定期で更新されている福田監督のコラムが久しぶりにUPされていたので、さっそく見に行ってきました



で、今回のコラムの内容を一言で表すなら、SEEDの音楽と映像は切り離すことは出来ないものらしい
監督は今、映画の製作はもちろんですが、それ以外にAMC(アニメミュージッククリップ)の仕事を担当されているそうで、SEEDで流れた曲に自分が当時からイメージしていた映像を構築しなおして、配信するということをしているそうです



今回のコラムは携帯画面で4ページほどのさほど長くはない文面ですが、その大半を上記のAMCの話が占められています



さて、ところで肝心の映画について、ですが…



以下、原文抜粋



『どんなアーティストにどんな曲を?と、いうのは自分の中では決めています。
どんな場面に使うか、も大まかに想定しています。

「SEED」らしい曲、自分がインスパイアされる曲、どんな曲になるか、楽しみにしていてください。


映画の状況ですが、シナリオが上がり始めたので、早速絵コンテに入ろうかなと思っています。
TVと違って明日からやるぞ!と言えないのが、映画の難しさですね。』



映画に関しての部分のみ抜粋してみましたが、これを見る限り映画はマイペースで進行しているといったところでしょうか。
また、監督の中では劇中で歌うアーティストのセレクトも済んでいるみたいなので、誰になるのかも楽しみですね(≧▼≦)
やはり、西川くんが何らかの形で携わるのか、ファンとしては気になっていますが…

あと、ストーリーもエンターテイメントにとんだものになったものなのかなぁ?
ガンダムらしさを残しつつ、それぞれのキャラクターが活躍できるシーンがあると良いな☆彡
私個人としては、シン、アスラン、キラの三人が共闘して敵と派手なMS戦が見れると嬉しいvv






そんな感じで、コラムのプチレポを終わります(*^□^*)
スポンサーサイト
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

高月綾乃

Author:高月綾乃
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。