

11月号のアニメ誌より種記事

金木犀の甘い香りが漂う中、いつものように近くの本屋へと立ち読みに出掛けてきました
そしてアニメ誌をパラパラと見てきたのですが、所々内容が間違っていたり忘れている部分もあると思います
ですがその点は寛大な心で見ていただけると有り難いですね
よろしくお願いしますm(__)m


今回もSEED関連の記事のみレポートします

といっても、もうメージュしか記事がない。。。





【NT】


・NTにはSEED関連記事は特にありません



【アニメディア】


・メディアもSEED関連記事は特にありません
先月にて「がんだむなびR」のコーナーは終了しています



【アニメージュ】


・先月まで連載していた『ピクチャースタジオ SEED Club V・A・C・A・T・I・O・N』は先月にてコーナーは終了しています
そして肝心のアスキラ水着フィギュア(カード付き)の雑誌から申し込みした商品はまだ届かないよー(T_T)
妹のネット通販の分はもう届いているのにな。。。
はぁ~いつになったら届くのでしょうか
雑誌から申し込みされた人が多かったのでしょうかね?


・連載中の『ガンダムSEED 占い Returns! Best Shot』が1ページ
今月は「PHASE-36 正義の名のもとに」よりアスランとラクスがホワイトシンフォニー(コンサート会場)で再会し、会話のやりとりが行われたシーンを名場面として取り上げ、コラムとアニメ本編の絵で構成されています
また、同ページ内に小さいですがメガトレ限定ラクスのAFの記事が掲載されていますよ☆




以上、アニメ誌の簡単な紹介でした☆
もっと詳しいことを知りたい方は、ご自身で本をチェックしてくださいねっ☆





なお、また後日にでも『ピクチャースタジオ SEED Club V・A・C・A・T・I・O・N』のアスキラ水着フィギュアが届いたら少しレポします!





.
それから、今日開催されている東京ゲームショーにて西川くんのバンドa.b.s.が来春発売予定の「戦国BASARA」最新作の主題歌に決定したそうです。
2009年春発売予定の戦国BASARAシリーズ最新作「戦国BASARAバトルヒーローズ」の 主題歌にa.b.s.の新曲「JAP」が担当することになりファンとしては嬉しいですねっ!
どんな感じの曲なのか、今から楽しみ(*^□^*)
 
ちなみに、この戦国BASARAは来年いよいよ待望のアニメ化も決定しました
こちらのほうは、まだ主題歌が誰になるのかは現段階ではわかりませんが、TMR・西川くんが担当したら面白いだろうなー(あくまでも私個人の希望ですのであしからず)
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

高月綾乃

Author:高月綾乃
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード
