

ガンダムヒロインズヒストリーを買った。

先日、恒例の日本橋巡りを妹と一緒に出掛けてきたのですが、今回ようやく『ガンダムヒロインズヒストリー・ドレス編』を買うことが出来ました。
ずっとラクスのフィギュアが欲しくて我慢していたのですが、なかなかフィギュアを扱っているお店に行く機会が無かったのです。

で、今回買った場所はガン●ムズでバラ売り(もちろん中身は箱の中なのでどのキャラが当たるかわかりません)で、私と妹それぞれ2箱ずつ購入。

どうかラクスが当たりますように!!

二人ともそんな願いを心の中でしつつ、途中休憩したカフェでこっそり箱を開けてみた。。。



ガーン( ̄□ ̄;)!!



二人ともラクスが当たらなかった。
しくしく(T_T)


手元に来たのはキエルが2つに、カガリが2つ。
思わずその場で絶句しましたが、これも運ですしね。
仕方ないと思い、諦めてとりあえず家に持ち帰りました。



せっかくお金を出したものですので、一応記念に写真だけ撮ってみました。

20081003013213




それにしても、こういう結果になるとわかっていたなら途中、レンタルショーケースで売ってた1800円のラクスを買うんだった、と一抹の後悔が残りましたよ。
あ、でもさすがにバラ売りのフィギュア店での3500円のラクスは買えないけどね。
ラクスはどの店でもすごい値段がついていて、改めて人気の高さを感じました。




ちなみに、今回は手に入れることは叶いませんでしたが、このドレス編のみ2009年の1月に再販することになったみたいですよ!
なので、次回もう一度チャレンジしてラクスを当てたいと思いますp(^^)q







フィギュア話から少し逸れますが、日本橋に行ったときにメイトにも寄ったのですが、どうやら今後SEED関連のグッズはカレンダーくらいしか近いもので発売が決まっているものが無いようですね。
今まであった《年賀状申し込みセット》や、《手帳のリフィールセット》といった季節商品も今年、とうとう無くなってしまった。
毎年、購入していたのにすごく残念です(T_T)
でも、アニメが終わって数年経ってまだ出してくれていただけでも有り難かったです。
また、少しずつでもグッズが出ることを期待しつつ。



愚痴はこれくらいにして、寝ることにします(-_-)zz
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

高月綾乃

Author:高月綾乃
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード
