

10月号のアニメ誌より種関連

秋の気配がほんのり漂う時期となりましたが、大阪はまだまだ残暑が続いています
そんな中、いつものように近くの本屋へと立ち読みに出掛けてきました
そしてアニメ誌をパラパラと見てきたのですが、所々内容が間違っていたり忘れている部分もあると思います
ですがその点は寛大な心で見ていただけると有り難いですね
よろしくお願いしますm(__)m


今回もSEED関連の記事のみレポートします




【NT】


・NTにはSEED関連記事は特にありません



【アニメディア】


・「がんだむなびR」が1ページ
今回もSEED clubと連動した企画"ご当地たねきゃら=世界編"としてこの国の有名な人や物を紹介しています
先月から始まった世界編
第2回目は中国を取り上げています


=投票結果は下記の通り=

1位/パンダ関連
2位/チャイナ服
3位/中華料理関連
4位/カンフー関連
5位/始皇帝


そして大賞はブルース・リーな格好をしたカガリで、あずまりあさんの描かれたイラストカットがあり
あとは、西遊記ネタで、三蔵樣をラクス、孫悟空はキラ、沙悟浄はシン、そして猪八戒はアスランという投票結果が多かったです


・他にはガンダムEXPOのレポなどガンダムに関連した記事が小さく掲載されています




さて、残念ながら、この『がんだむなびR』のコーナーは今回で最終回となります
また近いうちに何らかの形でSEEDの記事が載ることを期待しつつ…
アニメディアさん、宜しくお願いします☆ヽ(▽⌒*)





【アニメージュ】


・連載中の『ピクチャースタジオ SEED Club V・A・C・A・T・I・O・N』が1ページ
今回はいよいよ最終回
バカンスに出かけるため、キラの操縦するフリーダムにみんなを乗せて出発したのですが、なんと途中アクシデントが!
フリーダムで目的地のリゾート地に到着と思っていたら、途中みんなバラバラに落下してしまったという展開に…(もちろん、それに気づいたキラはみんなを探しにいきますよ)
でもそれぞれ落下した島でのんびりバカンスを楽しんでいる模様がイラストとセリフで構成しています
ラクスはアスランと海の上で目的地の島を探している様子
一方、ミーアは海辺の木陰につるされていたハンモックに揺られてお昼寝中
また、シンとステラは洞窟の中でお話していたり、カガリはジャングルで猿にバナナをあげながら戯れていたり…と思い思い楽しんでいる模様



イラストよりラクスとアスラン
20080909125115



そんな感じのイラストとミニセリフで構成されていますが、続きはキラとアスランのVACATIONセットについているカードでお楽しみくださいね(*^_^*)



・同じく連載中の『ガンダムSEED 占い Returns! Best Shot』が1ページ
今月は「PHASE-34 まなざしの先」よりイザークとアスランが夕陽の中、握手をかわすシーンを名場面として取り上げ、コラムとアニメ本編の絵で構成されています



それにしても、今回で『ピクチャースタジオ SEED Club V・A・C・A・T・I・O・N』が最終回なのは残念です(T_T)
でも、メージュ本文に“さらなる展開に期待しよう”と書かれているので、メガハウスさんの今後の商品展開にワクワクさせてくれるものが登場することを気長に楽しみに待ちたいと思います





以上、アニメ誌の簡単な紹介でした☆
もっと詳しいことを知りたい方は、ご自身で本をチェックしてくださいねっ☆




.
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

高月綾乃

Author:高月綾乃
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード
