

シンくん、ハピバ!

長く、暑かった夏休みもとうとう終わってしまい、学生さんたちは今日から学校が始まりましたね
二学期は運動会やら、遠足とか、いろんな行事があって慌ただしいだろうな
なんか自分の学生時代が懐かしい(;^_^A



それから、今日は関東大震災の日でもありますね
最近、地震も頻繁にあちこちで揺れているし、今一度、防災に対する準備とか、いざというときの心構えとか考えておいたほうが良いなーと思いました




さて、最後はシンくんの誕生日ですね
もしかして20歳になったのかな??



シンくん、お誕生日おめでとう☆彡
ますます格好よくなったシンくんを映画で見たいなー





この間、メイトでキラたんのぬいぐるみだけ買って帰ってきたんだけど、シンくんのが可愛かったから、最近、ちょっぴり後悔中…
次、メイトに行ったときにはまだあると良いのだけど(*^_^*)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

高月綾乃

Author:高月綾乃
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード
