

ラクスのAF

現在、ガンダムEXPOが東京で開催されていますが、その会場にて一足先にラクスのアクションフィギュア(メガハウス製)の新作が展示されています(*^_^*)


で、今回の新作はずーーっと私が待ち続けていた待望のバージョンですっ!
数日前に新作が出るらしいという話を小耳にはさんでから、どんなやつが出るのかとワクワクしていましたo(^-^)o

そしてようやく詳細がわかって妹と小踊りしましたよ!

今回のバージョンは、『SEED DESTINY』で、キラとアイキャッチで着ていたピンクのドレス服なんですよ。
実は自分でも自作しようと布は準備していたのですが、なかなか難しそうなデザインの衣装なので、どうしようかと思っていましたが、無事に手にいれることが出来たら、衣装を間近で見て手作りして、もう一人、我が家にいるラクスに着せてあげようと思っています(*^□^*)


とにかく、気持ちはすでにお迎えする体制です(*^_^*)
ラクスを無事、手に入れるために頑張りますよ!!




■メガトレショップ限定

ラクス・クライン 特別ver.

*値段:15000円(税込)
*入手方法:メガハウスの通販サイト《メガトレショップ》にて、9月受注受付スタート!
数量限定です




その他、詳しい情報はメガハウス及びメガトレショップにて確認してみてください

あと、今月末に千葉・幕張メッセにて開催予定のキャラホビ2008のメガハウスのブースにて発売予定だそうです
こちらもまた情報がきちんとわかりましたら、またブログにUPしますね☆彡




あー、髪を下ろしたversionのラクス、欲しかったし、めっちゃ可愛いので、早く手に入れたいよvv
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

高月綾乃

Author:高月綾乃
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード
