スポンサーサイト


WEB拍手レス 6/22~8/8分

>6/22 22時台 りこ様

まずは超遅レスになってしまい、本当に申し訳ありませんでした。
それと同時にこんな駄目人間な私のブログに遊びに来てくださった上に、わざわざご丁寧なコメントまで残してくださっているにも拘わらず、このような不誠実な応対になってしまいさぞかし呆れられたことだと思います。
もう、ひたすらお詫びするしかありませんが、頂いたコメントはちゃんと読ませてもらっていますのでどうかお許しいただけると有り難いです。

さて、りこ様が種にハマった最初のキッカケはお兄様の影響だったのですね。
なんかコメントを読ませてもらって感じたのはとても微笑ましいというか、兄妹とっても仲が良いみたいでうらやましいなぁと思いました。
共通の話題で盛り上がれるのは楽しいですよねー。
そーいう私も妹と趣味や好きになるものが似ているので、いつも種に関係のある話をしたりして二人で楽しんでいるんですよ。
それから、久織ちまきさんの「THE EDGE」ですが、これは私もガンダムAで連載中、毎月かかさず読んでいて、その後発売されたコミックスも持っています。
でもちまきさんという漫画家さんは、ガンダムAにて漫画を描かれるまで正直全然知らない方でした。
だから、こんなキレイな絵を描かれる方がMSを始めとしたメカも描かれるなんて…と、ぶっちゃけ驚いたりもしました。
ちなみにりこ様はちまきさんのこと、種を知る以前からご存知でしたか?

ところで、話は変わりますが最近またちょくちょく種のグッズが出るようになりましたよね。
これから発売予定のグッズだと私的には「みだしなみセット」というのが気になっています。

ということで、またよかったら、りこ様お気軽にのぞきに来てみてくださいね。
最後に、改めてコメントを寄越してくださりありがとうございましたm(__)m



>6/27 3時台 まぐろ猫様

まずはレスが大変遅くなり、申し訳ありませんでした。
なのに、このような駄目人間が運営しているブログにも拘わらず、わざわざ遊びに来てくださりその上に温かいお言葉を残してくださり感謝の気持ちで一杯です。

さて、少しご無沙汰していましたが、まぐろ猫様のほうはお変わりなくお元気そうなご様子で安心しました。
私のほうは、あいも変わらず超スローペースながらも種を愛でて過ごしています。
今年はキャラホビなどのイベントに種関連の商品はあまり無くて少々淋しい気分だったりしていますが、そのかわりに我が家にいるAFの子やアゾンの種ドールたちに浴衣を作ったりしてこの夏を楽しく過ごせたら…なんて思ったりしています。

そんなこんなで、まだまだ今年は厳しい暑さが続きますのでまぐろ猫様、くれぐれも夏バテなどしないようにお体には充分ご慈愛くださいね。

最後に。
レスは不要とのことでしたが、私の勝手で簡単ではありますがレスをさせていただきました。
それと同時に、改めましてこの度はコメントありがとうございましたm(__)m



>7/25 14時台 yua様

まずはyua様、初めまして。
この度はこのような僻地のブログにわざわざ遊びに来てくださりありがとうございます。その上、わざわざコメントを残してくださったのに、レスが大変遅くなってしまい本当にすいませんでした。
「もう、あなたは駄目駄目ですねー」と、アズラエル様に駄目出しされそう(笑)

ところで、yua様はフィギュアがお好きなのでしょうか?
というか、種のフィギュアを幾つかお持ちになっていたりするのでしょうか?
私は部屋にあまりスペースが無いということもあって、飾っているフィギュアのほとんどは小さなサイズのものばかりなのですが、でも種の女の子キャラのフィギュアは大小いくつか持っていたりします。(まぁ…大といってもシードヒロインズサイズ程度ですが…)
そんな中、今度発売になるドレス編のフィギュアは、模型誌にて色のついたものが掲載されていたのを見て、フィギュアとしてのクオリティの良さやラクスの顔がとっても可愛く造型されていたりしたのを改めて見るにつけ、これはもうラクスのはなにがなんでも是非手に入れたいなーと思っています。
大阪の日本橋などにいけば、少し値段は割り高になりますが中身の判ったフィギュアが売っているので、今度行く時にはラクスのドレスフィギュア目当てに是非とも買ってこようと思っているんですよ。
ちなみに、yua様はこのフィギュアを手に入れる予定とかあるのでしょうか?
何はともあれ、yua様も欲しいものが無事に手に入ると良いですね。

それでは最後に。
yua様、コメントどうもありがとうございましたm(__)m



>7/28 11時台 オーブ姐様

オーブ姐様、初めまして。
まずは、せっかくコメントを頂いておきながらレスがこのように遅くなって大変申し訳ありませんでした。
また、この度はコメントにて振込みの件についてご丁寧にいろんなことを教えてくださりありがとうございます。

そもそも、私はいつも家の近くにある特定郵便局で振込みすることがほとんどで、ATMの機械で振込みが出来るということ事体は知識としては知っていても、実際自分が機械で振込みすることはほとんど無かったのと、田舎の小さな郵便局なのでATMでの振込みでするよりは窓口で振込み手続きをしてもらったほうが慣れていたということで、グッズの振込みの記事には今までの自分の経験を元にブログにそう記載しました。
ですが、確かに振込みに関する記事に際し、私が書いた記事の内容では読まれた方が誤解を招かれる可能性があるというか、"振込み"に関する情報は完全なものとは言えませんね。
その点に関してはこの場にてお詫びしますとともに、誤った部分をキチンとご指摘下さった上でATMの振込みのことを教えてくださったオーブ姐様には改めて感謝いたします。
どうもありがとうございましたm(__)m



>8/8 3時台 暁様

こんばんは。初めまして。
暁様、まずはコメントを残してくださりありがとうございましたm(__)m

さて、お尋ねの件についてですが、フォトコレの連合の3人の絵柄はもう雑誌などでご存知かもしれませんが、文章で簡単に説明させていただくとB5サイズの大きさに縦型で三人ともバストアップ(ほとんど顔アップに近いです)でほぼ右半分にはクロト、左上あたりにオルガ、左下あたりにシャニが配置された構図となっていて、三人はトレードマークの制服を着ています。
こんな説明じゃわからないですよね…(苦笑)
すいません、説明下手で。

あ、でも暁様が近いうちにもし本屋さんとかに行かれる機会がありましたら、9月号のアニメージュの種記事のページもしくは、只今発売中のNTロマンスにフォトコレの絵柄の一部が載っていますのでそれを見ていただけるのが一番かと思います。

最後に…
あまり参考にならない答えでお役に立てれなくてすいませんでした。





その他、拍手をポチっと押してくださった方、どうもありがとうございました☆彡
スポンサーサイト
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

高月綾乃

Author:高月綾乃
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード
