

イザーク、ハピバ☆彡

日付が変わって今日は8月8日ですね


今日はおめでたい日というか、中国ではいよいよ北京オリンピックが開催されますね
まずは夜からの開会式、テレビでバッチリ見たいと思っています(*^_^*)
そして、日本の選手の皆さん、日頃の努力の成果をぜひ本番でもいかんなく発揮して良い結果を出していってほしいですね


ま、何はともあれ


がんばれ!日本!!



そういえば余談ですが、今日は中国では縁起の良い日ということで、今日入籍するカップルもすごい多いのだとニュースで話していました





それから、今日はイザークのお誕生日でもありますね☆彡



HAPPY BIRTHDAY TO YZAK JULE☆




しかしまぁ、イザークってもう23歳くらいになってるよね?
でもいくつになっても彼は変わらなさそうですね(*^_^*)







あと、フォトコレがようやく発売になりましたね!

結局、最後までわからず仕舞いだった2枚の絵柄は、アスランとキラの単体絵でした(トリィと一緒にアスキラで描かれている一枚絵を単品にしたもの)

ということで、改めておさらい(≧▼≦)



『ガンダムSEED フォトコレクション Cell DX PHASE-rewrite BOX』


・1BOX 16枚入り


■ラインナップ■

*アスラン
*キラ 地球軍制服を着ている
*ラクス ツインテールの髪型にステージ衣装を着ている
*カガリ ウズミに頭を撫でられている
*フレイ 裸に制服の上着を羽織っている
*キラ&トール&サイ&カズイ&ミリィ
*アスキラ+トリィ
*上のイラスト・アスラン単体
*上のイラスト・キラ単体
*幼年期アスキラ+ロールキャベツ
*アスイザ スーツCDに収録チェスをしたときのエピソード
*アスラク 婚約時代でオカピを二人で見つめている
*ラウ&ムウ 背中合わせ
*ディアッカ&ニコル&ミゲル
*マリュー&ナタル
*シャニ&オルガ&クロトの連合三人組


以上、16種となります



今回はアスキラ、アスラン、キラ、ラクス単体好きさんにとっては嬉しいラインナップですね(*^□^*)
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

高月綾乃

Author:高月綾乃
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード
