スポンサーサイト


暑中お見舞い申し上げます

毎日厳しい暑さが続いていますね
私は毎年この時期になると話していますが、真冬生まれのせいで夏がめっちゃ苦手だったりします
毎年、早く秋になってほしいと願うけれど、実際はなかなか簡単には秋にはなってくれません(T_T)
仕方ないのでとりあえずは夏バテしないように体調を整えないと!


ところで、この間の週末、わりと近所(といっても車だと半時間くらいかかる)で、恒例の花火大会が開催されていて、私と妹はちょうど日本橋まで車で出かけた帰り、高速を使ったせいで車の中からとてもキレイに見えました☆彡
そしてそれを見ながらやっぱり花火は良いなぁと思いました

そーいえば、PLの花火大会も今週の金曜日に開催ですね!
一度は間近で見てみたいと思いつつも、もし見に行ったら確実にその日のうちには家にたどり着けないから、今年も残念ながら諦めます

そのかわりに、昨日妹が我が家にいる女の子のほうのDOLLに初めて浴衣を作ったので、気分だけでも花火大会に行ったつもりでいたいと思いました(*^_^*)


20080729002506



ちなみに浴衣も帯も髪飾りも全て手作りです
下手ながらも一生懸命作っていました
今年はあと何着か浴衣をまだ作ってあげないと、と思ってマスvv





ところで、DOLL話で思い出しましたが、この間もちらっと書いたキャラホビ2008ですが、アゾンからはどうやら以前に販売になったキャラクタードールの再販みたい。


☆ガンダムSEED DESTINY
ルナマリア・ホーク
ザフト赤服


★ガンダムSEED
ラクス・クライン
初期歌姫服



の二種がでるみたいです。
ルナもラクスもまだまだ数は限定とはいえ、再販で出してもらえるくらいには人気も需要もあって嬉しいですねっ!



けど、うーん( ̄~ ̄;)
我が家ではラクスもルナも去年お迎えしていますし、再販でも出してもらえるのは嬉しいけども、出来ることならせめて衣装だけでも新しいversionを着せた仕様で企画してほしかったな~

あと、そういえばザフトの赤服/男の子用の衣装のみもキャラホビのイベントで発売するそうです
こちらも一度以前に販売になった商品の再販ですね


いっそ、服だけ種のいろんなキャラの衣装出して欲しいなぁ
例えばラクスならステージ衣装とか、アスランやキラならパイロットスーツなんかを出してくれると、プラモと一緒に飾るのに…


なーんてね。


他にもギアスのユフィとかアーニャ、シャーリー、それからガンダム00ならマリナとか、マクロスからシェリルとかのDOLLが出ると良いのになぁ、とずっと願っているんですけど、企業からするとやっぱり商品化しても採算取れないのでしょうかね?

スポンサーサイト
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

高月綾乃

Author:高月綾乃
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード
