

ピクチャースタジオ 桃太郎 アスラン

さて、ルナと同時発売のアスランのほうも購入したのでさっそく写真を撮ってみました(≧▼≦)



■桃太郎 アスラン 




パッケージ
200806290103000.jpg


フィギュア 正面1
200806290104000.jpg



フィギュア 正面2
200806290104001.jpg


フィギュア 正面3
200806290105001.jpg



フィギュア 後ろ姿
200806290105000.jpg
 


フィギュア 横向き
200806290109001.jpg



イラストカード キラ&フレイ鬼役
200806290108000.jpg



イラストカード
200806290102000.jpg



かぐや姫ルナと並べて撮ってみました
200806301956000.jpg




★おまけ

アゾンのキラDOLLと一緒に
200806290110001.jpg






アスランのピクスタはこの間の土曜日に一足早く日本橋のフィギュア店で売っていたものを購入してきました(一方、妹のほうはネット通販で注文していたので到着待ちでした)
で、以前からチェックしていたお店で購入したら定価よりかなり安く手に入ったので私的には超満足☆彡

もちろんメイトなどでもいくつか置いていました

それにしても、やはりアスランはグッズ人気あるみたいで、日本橋のフィギュアを扱う店のあちこちで沢山入荷しているのを見かけました
一方、ルナも負けず劣らずフィギュアは人気でしたけどね

余談ですが、前回、前々回のピクスタも一部を除いてほとんど完売になっていてなんかホッと安心しました(*^□^*)


さて、本題に戻りアスラン桃太郎ですが、フィギュアは細かい部分までこだわった作りになっていました
特に御供のキジ・猿・犬役にはザラ隊の三人があまりにも似合いすぎて見ていて微笑ましくなりました

あとアスランの着ている羽織の背中には桃の絵が書かれていたり、きびだんごが入った袋がちゃんとあったりして細かい部分も再現されていました

それからカードのイラストについてですが、ぶっちゃけキラたんの鬼は無いよなぁ~と少し愚痴る(;-_-+
でも、ラクスとマルキオ様の夫婦役はなかなか見れないと思うからこれはこれで良かったと思うことにしました

ま、なんだかんだと書きましたが(全然レポにもなってませんが…)このピクスタのシリーズ、これからも続いてくれると嬉しいですね(*^□^*)


次は予想だとシンくんとラクスかな?
いったいどんな劇をやるのか、今から楽しみデスvv
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

高月綾乃

Author:高月綾乃
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード
