

ピクチャースタジオ かぐや姫 ルナ

ずっと楽しみにしていた「ピクチャースタジオ」第3弾が我が家にも届きました。
そんなピクチャースタジオの今回のテーマは「和物」のおとぎ話を題材にした学園祭のお芝居で、アスランは【桃太郎】そしてルナマリアのほうは【かぐや姫】を演じたという設定のもとにフィギュアとイラストカードで構成されています。


で、さっそく写真を撮ってみました~♪
今回はちょっと枚数があるのでアスランとルナを別々にUPします。



■ルナマリア かぐや姫


フィギュア 正面1
200806301949000.jpg


フィギュア 正面2
200806301950000.jpg


フィギュア 後ろ姿
200806301951000.jpg


フィギュア 横向き
200806301951001.jpg


イラストカード ルナかぐや姫に帝アスランを始めみんなが求婚するシーン
200806301954000.jpg


イラストカード アスキラシンの3人が噂のルナかぐや姫の話をしているシーン
200806301953000.jpg



最後にアスラン桃太郎と一緒に☆
200806301955000.jpg




それにしても、ルナのかぐや姫はとっても可愛くて出来もGoodですねっ。
青いリボンに、袴も青で統一していて彼女のトレードマークの黒のニーソにミニ丈の袴と相まってとてもキャラにピッタリ。
また台座についているウサギもキュートです。


一方、カードのほうはルナ姫に仕える侍女にステラ、求婚メンバーにアスラン・キラ・シン・アウルにスティングの5人が登場していてすごく豪華なキャスティングでした。

個人的にはステラとルナの組み合わせイラストがめっちゃ可愛くて、アニメ本編でもこんなシーンがあれば良かったなーとふと思いました。

テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

高月綾乃

Author:高月綾乃
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード
