スポンサーサイト


■Web拍手レス

>5/17 12時台 美裕様

まずはコメントレスが遅くなってすいませんm(__)m

さて、DOLL用の手作りの服を誉めてくださってどうもありがとうございます。
でもスゴイことは全然無いんですよー。
細かい部分を見たら、結構適当に作っているし(;^_^A
まだまだ下手ですしね、もっと上手い人は世の中に沢山いるので。
おまけに、家庭科の中でも特に裁縫関係は一番苦手だったし、通信簿の点もぶっちゃけそんなに良く無かったです。
けど、作るのはとても今楽しいです゚+。(*′∇`)。+゚
キャラの雰囲気とかに合わせて"こんな服を着せたら似合うだろうなぁ~、この子には可愛い服を着せたい!"という、完全な自己満足が勝っているので。
そんなこんなで、今の目標はアニメで着ていた衣装とかをつくれるようになることですかね。
いつになるかわかりませんが…。

最後に、拍手コメントありがとうございました。



>5/24 18時台 りな様

まずは拍手コメント、ありがとうございますm(__)m

さて、今度アニメイトから出る予定のぬいぐるみ、りな様もとても可愛いと気に入られたようですねvv
私もメイトのHPで見た時に思わず「可愛い~」と口に出してしまいましたよ。
でも元々は『NT ロマンス』という雑誌に、キラのぬいぐるみが以前に載っていたことがあって、私はそれを見て欲しいなぁとずーっと思っていました。(グッズとは少しデザインは違いますが)
けれど、その後1年以上経過しても全くグッズ化になる様子が無かったので、あれは誰かが私物で作ったものなのかもしれないと思い諦めていたんです。
なので、今回はとても嬉しかったですね(≧▼≦)
それにしてもホントなら全4種揃えたいんですが、うーーんどうしよう。
メージュの全員サービスのピクスタも申し込みしちゃったしなぁ~。
最近、種のグッズがまたいろいろ出てくれるようになって、すごく嬉しい反面、自分の中では限られたお金と理性との戦いだったりしますし。
まぁ、発売までは少し先なので財布と相談しつついろいろ悩みたいと思っています(笑)

ところでりな様はグッズを集めたりしていらっしゃるのでしょうか?
最後に、これからも情報がありましたら、私の判る範囲でお知らせしていきますね。
そしてこのブログを見ていただいて、少しでもりな様のお役に立てれたのでしたら幸いです。
スポンサーサイト
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

高月綾乃

Author:高月綾乃
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード
