

SEEDキャラのぬいぐるみ

アニメイトからUFOキャッチャーなどによく置いてあるような「ぬいぐるみ」が登場します♪
とっても可愛いですよ☆


【ガンダムSEED DESTINY ぬいぐるみ】


■発売日:2008年8月7日

■値段:2100円/1個

■発売予定キャラ

・キラ/ザフト白服
・アスラン/オーブ軍服
・シン/ザフト赤服
・ラクス/ファイナルプラスで最後に着ていた議長服

全4種



その他詳しいことは下記までチェック!
http://www.animate-shop.jp/ws/commodity_param/ctc/cg/shc/0/cmc/4088481/backURL/http%28++www.animate-shop.jp+ws+main


これ、ずっと前に某雑誌にてキラのぬいぐるみがあちこち案内する企画ページに使われていたときから、ひそかに欲しいなぁと思ってました(≧▼≦)
なので、ようやく実現して嬉しい。

しかし、全部可愛いから集めたいけどうーん( ̄~ ̄;)
でもアスキラで揃えて車に一緒に置いておきたいですっっ゚+。(*′∇`)。+゚
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

高月綾乃

Author:高月綾乃
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード
